Depoimentos
Anônimo
Qui 21/09/2023 10:58
めちゃくちゃお勧めです!!
私が分かりやすいように、ゆっくり話してくれました‼︎
間違っても、丁寧にゆっくり分かりやすく教えてくれました‼︎
チャットもいっぱい使ってくれて、やりやすかったです!!
笑顔もいっぱいありました‼︎嬉しいです☺️
また受けたいです! (๑╹ω╹๑ )ゼッタイニ!
私が分かりやすいように、ゆっくり話してくれました‼︎
間違っても、丁寧にゆっくり分かりやすく教えてくれました‼︎
チャットもいっぱい使ってくれて、やりやすかったです!!
笑顔もいっぱいありました‼︎嬉しいです☺️
また受けたいです! (๑╹ω╹๑ )ゼッタイニ!
Mm
Sex 15/09/2023 12:30
会話量を増やしたい方、フリートークを楽しみたい方向けだと思います。ゆっくりとシンプルな英語を使ってくれるので非常に聞きやすいです。一杯話せて充実感のあるレッスンでした。
Miwa
Qui 14/09/2023 12:07
会話もレッスンもとてもテンポよく進めてくれます。私のつたない会話もチャットボックスで訂正してくれて分かりやすいです。また受けたいです。
Hiro
Sáb 02/09/2023 09:28
とっても楽しい時間をありがとうございました😊フィリピンのこともたくさん教えてくださって、文化の違いも興味深かったです。次回は教材を使わずに最初からフリートークでお話したいです♪またお話できる日を楽しみにしています!
Saori
Dom 27/08/2023 08:26
大人で、落ち着いた、すごくいい先生でした。
英語も聞き取りやすいし、また是非受けたいです。
英語も聞き取りやすいし、また是非受けたいです。
Kazuma
Dom 27/08/2023 05:02
楽しかったー
Anônimo
Ter 22/08/2023 08:04
フリートークも挟んでくれてとても楽しい
授業になりました!おすすめの先生です!
授業になりました!おすすめの先生です!
Miho
Dom 13/08/2023 23:33
授業ではなく、なぜか全部フリートークになってしまいました。とても楽しく会話ができましたが評価がすべてgoodで驚きました。やはりきちんと授業をしてもらった方がよかったと反省しました。
Chiaki
Seg 07/08/2023 23:09
困って止まってしまうとすぐに状況を掴んで下さりスムーズに進行して頂きました。とても楽しくレッスンできました。またよろしくお願いしたいと思います。ありがとうございました。
Anônimo
Sáb 05/08/2023 07:35
とても明るい先生です。小さい子にもおすすめだと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
