Depoimentos
Ruohan
Sáb 19/07/2025 09:56
いい先生、フォローが上手です!
話をしっかり聞いてくれるのでお勧めです!
話をしっかり聞いてくれるのでお勧めです!
Yuika
Sex 10/01/2025 08:30
10歳の娘がレッスンしていただきました。沢山日常会話をしてくれて盛り上がりましたが、ただ楽しく話すだけでなくて、こちらの英語を引き出すような話術でとても良かったです。沢山笑ってくれて娘も「すごく楽しかった!」と満足していました。また是非お願いしたい先生です。
Midori💚
Dom 01/12/2024 10:26
めちゃくちゃいい先生です!無駄なおしゃべりがなくて、単語のいみなどを教えてくれるから、めちゃくちゃべんきょうになります!👍
Kyoko
Qua 13/11/2024 00:05
Tc.Amina,thank you for expanding on the
anser to my questions.
i was remainded of this by lookingat my own country.
anser to my questions.
i was remainded of this by lookingat my own country.
くろむ
Sáb 05/10/2024 09:55
good teacher
Belrin
Qui 05/09/2024 11:56
テキストを読むだけ。間違いも指摘しない。30秒残して終わる。
史上最悪でした。やめた方がいいです。
史上最悪でした。やめた方がいいです。
Seinosuke
Qui 01/08/2024 10:28
Good
Suzuki
Dom 14/07/2024 11:56
リラックスできて優しい先生でした。
Koharu
Ter 28/05/2024 09:24
通信環境が最悪で、受け答えに時差があり、お互いがお互いをかぶせて話す状態で、何を話しているのか分からなくなるほどでした。こんなことは始めてです。
Rikako
Qua 15/05/2024 08:57
よく褒めてくれる先生でした。 けれど、まだ45秒あったのに終わってしまいました🥲
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
