Depoimentos
丈太郎
Dom 13/04/2025 08:27
答え言い過ぎ訳しすぎ英語の練習にならん
Yoshihito
Ter 08/07/2025 07:33
よく話を聞いてくれてとても良い先生だとおもいます! 😊😊😊
お気に入りの先生の1人です😆😆😆
ただ、ちょっと自分の言いたいことをグサグサと言ってきますが。
早口なので言い間違いもまあまあありますが、早口のおかげでペースが早いです。
私はそれも含めて気軽に話せる良い先生だと思います。
お気に入りの先生の1人です😆😆😆
ただ、ちょっと自分の言いたいことをグサグサと言ってきますが。
早口なので言い間違いもまあまあありますが、早口のおかげでペースが早いです。
私はそれも含めて気軽に話せる良い先生だと思います。
Junko
Ter 25/03/2025 12:10
初めて体験させていただきました。
全く英語はわからないのですが優しく根気よく寄り添っていただけたのでなんとか続けてみようかなと思えました。
ありがとうございました。
全く英語はわからないのですが優しく根気よく寄り添っていただけたのでなんとか続けてみようかなと思えました。
ありがとうございました。
Kina
Qua 07/05/2025 08:59
とても良い先生でした
親しみやすいし、いつもニコニコ😊していて
お気に入りの1人です。(^^♪
親しみやすいし、いつもニコニコ😊していて
お気に入りの1人です。(^^♪
Amo
Qua 05/11/2025 06:57
とてもいい先生でした
楽しくできました
ありがとうございました。
楽しくできました
ありがとうございました。
AKIHIRO
Ter 04/02/2025 07:56
最悪な先生でした。
あまりお勧めしません。
あまりお勧めしません。
Makoto
Qui 30/01/2025 09:03
とても良い先生でした。私の分からないところ、読めないところがあったら読み方を教えてくれました。それにプラスして意味が分かるか聞いてくれて、分からなかったらチャットに単語と意味を書いてくれました。通信状態もよくて受けやすかったです。
Nodoka
Qui 30/01/2025 08:53
サクサク進められて楽しかったです。きになるひとは、ぜひぜひやってみてください。😃😆
Nanami
Sex 17/01/2025 11:55
楽しい‼️
Ruohan
Sáb 19/07/2025 09:56
いい先生、フォローが上手です!
話をしっかり聞いてくれるのでお勧めです!
話をしっかり聞いてくれるのでお勧めです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
