Depoimentos
Yurika
Qui 31/10/2024 07:26
発音がきれいで、子どもにもわかりやすくはっきりと話してくださるので、聞き取りやすく会話がしやすかったようです。
明るく優しい雰囲気の先生で、子どもも楽しくレッスンを受けることができました。
解答の仕方が不十分なときは会話だけで無くチャットボックスを使って、正しい答えを教えてくれるので分かりやすいです。
レッスンを進める速度も、早過ぎず遅過ぎず子どもに合っていました。
明るく優しい雰囲気の先生で、子どもも楽しくレッスンを受けることができました。
解答の仕方が不十分なときは会話だけで無くチャットボックスを使って、正しい答えを教えてくれるので分かりやすいです。
レッスンを進める速度も、早過ぎず遅過ぎず子どもに合っていました。
Nanoka
Qui 24/10/2024 09:06
Amberle先生の良いところ
通信環境はとっても良かったです
発音を丁寧に指導してくださいました
ニコニコして安心してレッスンを受けられました
悪いところはなかったです!
通信環境はとっても良かったです
発音を丁寧に指導してくださいました
ニコニコして安心してレッスンを受けられました
悪いところはなかったです!
Chino
Qua 09/10/2024 06:59
2回連続で急に講師変更になり悲しかったです。。。
Kiwa
Sex 27/09/2024 09:29
笑顔で明るく,優しい先生でした‼
チャットを使ってレッスンをしてくれてわかりやすかったです
小6
チャットを使ってレッスンをしてくれてわかりやすかったです
小6
Yuka
Qua 25/09/2024 08:41
とてもきれいでえがおの多い先生でした。はじめてうける先生でしたが、とてもたくさんほめてくれて、楽しい25分がすごせました。またおねがいしたいです。初心者のかたにおすすめです。小学3年生女子より
Koike
Qua 22/01/2025 07:26
最高でした😀楽しかったです。子供向きです。good dayになりました☺️
Rui
Sáb 21/09/2024 06:33
She's good at teaching. 10year,s old
Kiyomasa
Sex 26/07/2024 09:58
とてもにこやかに、丁寧にお話ししてくれて子供も喜んでいました。
またぜひお願いしたいです。
またぜひお願いしたいです。
Yuzuki
Qui 18/07/2024 08:30
優しくて発音もいいしわかりやすい先生でした😊😊👍👍
とーーーーーーーーーーってもおすすめします!👍👍😊😊😊❤❤💕💕❤💖💖💗✨🎇
とーーーーーーーーーーってもおすすめします!👍👍😊😊😊❤❤💕💕❤💖💖💗✨🎇
Reia
Ter 04/06/2024 08:07
先生はとてもいい先生なのですが、結構通信が途切れ途切れになるので気になりました。だけどとても褒めてくれたり発音が綺麗なので素敵な先生だとおもいました。❤️ 🎖️🏅🥇
小4女子👩🎓
小4女子👩🎓
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
