Depoimentos
Kotarou
Seg 21/04/2025 06:01
❤️先生の良いところ🙆
・笑顔が得意
・発音が良い
・分かりやすい
悪いところ👎
・個人の感想ですが、特になし🈚️
・笑顔が得意
・発音が良い
・分かりやすい
悪いところ👎
・個人の感想ですが、特になし🈚️
Akito
Qua 14/05/2025 08:58
発音をしっかり直してくれて、丁寧でスムーズにレッスンを勧めてくれるところがとても良いです。
この先生はなかなか予約が取れないですが、空いている時は必ず予約をしたいぐらい良い先生だと思います。
この先生はなかなか予約が取れないですが、空いている時は必ず予約をしたいぐらい良い先生だと思います。
Aoi
Qui 20/03/2025 08:26
今まで受けた先生の中でも、
すごい良い先生です。
歌が歌うのが恥ずかしいと、すぐにわかったようで。違う方法に切り替えてくれました。
子供が緊張しやすいのと、コミュニケーションが苦手なので、先生は大変だと思いますが、また是非予約したいです。
すごい良い先生です。
歌が歌うのが恥ずかしいと、すぐにわかったようで。違う方法に切り替えてくれました。
子供が緊張しやすいのと、コミュニケーションが苦手なので、先生は大変だと思いますが、また是非予約したいです。
Yuika
Sex 07/03/2025 08:34
とても話しやすかったです!
言うところをていねいに教えてくれました。
またAmberle先生のレッスン受けたいです!😆
言うところをていねいに教えてくれました。
またAmberle先生のレッスン受けたいです!😆
Ami
Sáb 08/02/2025 06:00
わからなかったら、これはこういえばいいんだよと教えてくれた。
優しい口調だったから緊張しないで会話出来た。
通信環境も良かった。また受けたい。
Thank you for teaching.!
優しい口調だったから緊張しないで会話出来た。
通信環境も良かった。また受けたい。
Thank you for teaching.!
Kakkun
Dom 02/02/2025 05:15
明るくて、ほんとに素敵な先生です。
英語も聞き取りやすく、教え方もとっても上手です!
まだまだフリートークが自分から出来ない息子なのですが、レッスンだけでなく、程よくフリートークもしてくれたのも、良かったです!!
また、レッスンを受けます!!!
小5 男
英語も聞き取りやすく、教え方もとっても上手です!
まだまだフリートークが自分から出来ない息子なのですが、レッスンだけでなく、程よくフリートークもしてくれたのも、良かったです!!
また、レッスンを受けます!!!
小5 男
Takumi
Qui 19/12/2024 08:30
すごい良い先生でした。🥳🥳
7歳
7歳
Shouya
Qui 02/01/2025 06:10
とてもいい先生です。そしてフレンドリーな先生です!
『78回も受けていた!!』
『78回も受けていた!!』
Nanami
Ter 26/11/2024 06:58
今回初めてレッスンを受けたが、とても明るくてかわいい先生だった!!
最初にたくさんフリートークをし、とても楽しかったです!!
最初にたくさんフリートークをし、とても楽しかったです!!
Maiko
Qui 21/11/2024 07:58
発音がとてもクリアで静かな環境でレッスンができました。チャットボックスを活用して、自分の言いたいことをきちんと英訳してくれるので学びが深まります。また、ぜひレッスンを受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
