Depoimentos
Chihiro
Sex 30/01/2026 07:40
超超超~~~~~~~~オススメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一回受けたほうがいい!!!!!!!!!
👍🏆いいところ🏅💯
・笑顔😊!
・わかりやすい💖!
・小声💬でヒントをくれる!
・発音💬🏆がきれい!
😔悪いところ🙁
なしなしなしなしなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対受けてみて! 小3 女子
一回受けたほうがいい!!!!!!!!!
👍🏆いいところ🏅💯
・笑顔😊!
・わかりやすい💖!
・小声💬でヒントをくれる!
・発音💬🏆がきれい!
😔悪いところ🙁
なしなしなしなしなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対受けてみて! 小3 女子
𝕐𝕌𝕂𝕀
Qui 08/01/2026 07:43
めっっっっちゃいい先生です!
私は英語あまり聞き取れるほうではないですが、やさしい単語で話してくれて、嬉しかったです!
わからなかった発音がしっかり覚えさせてくれ、チャットもかなり活用してくれます!
先生のおかげで発音に自身が持てました!
英検準二級受講者
私は英語あまり聞き取れるほうではないですが、やさしい単語で話してくれて、嬉しかったです!
わからなかった発音がしっかり覚えさせてくれ、チャットもかなり活用してくれます!
先生のおかげで発音に自身が持てました!
英検準二級受講者
Maho
Seg 05/01/2026 06:56
声がキレイ!発音が違うところは直してくれるし、とてもやさしくていい先生でした。通信状況だけがあまりよくありませんでした。でもそれ以外は全部良かったです!
Yoshikazu
Sex 02/01/2026 08:29
いつも優しくにこにこ笑顔で教えてくださり、毎回子どもが楽しくレッスンしています!教え方も上手です。
Kiko
Dom 28/12/2025 02:13
本当優しすぎるし終わるのがとてもあっという間!
Anônimo
Sex 19/12/2025 11:23
Very Very Very Very Very good teacher 💗
小3
小3
シエル
Seg 03/11/2025 07:58
遅れてきたのは、いやだけどあとはおっけー
Katchan
Seg 08/06/2026 11:01
She is an incomparable presence for me !
She is more than a five-stars teacher🧑🏻🎓
She is more than a five-stars teacher🧑🏻🎓
Anônimo
Ter 14/10/2025 13:58
私が今まで出会った先生の中で、1番いい先生です。皆さんも一度、受けてみてください。 小4
Kanade
Sáb 11/10/2025 07:25
他のことに集中していました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
