Depoimentos
Sota
Qua 17/06/2026 06:27
丁寧にやってくれて 分かりやすかったです
絶対受けてみてください
英検3級勉強中 小5男子
絶対受けてみてください
英検3級勉強中 小5男子
Takeru
Seg 15/06/2026 09:27
素晴らしい
Ren
Seg 01/06/2026 06:36
分かりやすくとっても面白いレッスンをしてくれてありがとうございました
Momoko
Qui 07/05/2026 06:31
通信の関係で2分程遅れてきましたが、何度も謝ってくれた上にレッスン時間をその分延長してくださりました。笑顔を絶やさない先生です。まっじで良かったです。
saku
Seg 01/06/2026 09:26
この先生の良いところは、優しくて盛り上げてくれることです(*⌒▽⌒*)でも少し冷たいときあります😅💦
〜小6 〜
〜小6 〜
hare
Ter 31/03/2026 08:27
フリートークをたくさんしてくれて、もっと英語を上手に話せるようになりたいと意欲を持つことができたレッスンでした。発音もとても聞き取りやすかったです。
Urara
Ter 31/03/2026 05:56
いい先生でした。またやりたいです。楽しくて優しくてわからなくなった時すぐに教えてくれました。
Iroha
Ter 14/04/2026 08:26
3月16日 めっっっっっっっっっっっっちゃいい先生でした!いい先生過ぎて、お母さんも話している声がうきうきしているって言われました(笑)その通りで、めっちゃ話しやすかったし、推し講師です‼予約しないで!!!!!!!!!
3月18日 2回連続Amberle先生にしました!!!!やっぱりAmberle先生はサイコーーーーーー!!!
3月18日 2回連続Amberle先生にしました!!!!やっぱりAmberle先生はサイコーーーーーー!!!
Anônimo
Ter 17/02/2026 06:26
楽しかった
Uta
Sáb 31/01/2026 06:27
今回で初めて受けたけど以外に良かった!
たまにきれたりしたけどわかりやすくおしえてくれた!
小3
たまにきれたりしたけどわかりやすくおしえてくれた!
小3
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
