Depoimentos
Kanade
Qua 30/07/2025 06:27
すごくわかりやすくてよかった。
またやりたい。
またやりたい。
Yuhei
Seg 28/07/2025 20:04
すごい笑ってくれていて、考えさしてくれるので子どもの勉強にもなりました。子どもすごく楽しんでいました。いい先生です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Haru
Dom 20/07/2025 18:27
とても楽しかったです。聞き取りやすかったです。
Anônimo
Qua 25/06/2025 19:57
優しかったです
わからないところを何度も教えてくれました‼
また受けさせてください
わからないところを何度も教えてくれました‼
また受けさせてください
Anônimo
Qua 25/06/2025 07:57
笑顔がいっぱいあって、嬉しかったです。
Waka
Qua 18/06/2025 19:00
楽しい先生でしたまたうけたいで--------す💯
Riko
Sex 23/05/2025 06:26
優しい先生でした。
25分があっという間でした。
25分があっという間でした。
Airi
Seg 26/05/2025 09:00
とても明るく優しい先生でしたありがとうございましたまたお願い致します
Taisei
Ter 20/05/2025 08:26
サイコー
Hinako
Sáb 17/05/2025 07:58
優しい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
