Depoimentos
Shotaro
Ter 04/11/2025 06:57
笑顔がいい先生でした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Kuromi
Ter 28/10/2025 06:00
とても良い先生です
一つ終わるごとにポイントくれました
笑顔が多くて素敵な先生です
受けてみないともったいないぐらいです
優しく褒めてくれる先生です♪
受けてみてください🌷
一つ終わるごとにポイントくれました
笑顔が多くて素敵な先生です
受けてみないともったいないぐらいです
優しく褒めてくれる先生です♪
受けてみてください🌷
Anônimo
Ter 14/10/2025 07:00
ありがとうございました🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜❣️💕💞💓💗💖💝💮💯💯⭕️‼️⁉️⚜️
Sawa\\٩(๑`^´๑)۶///🎨
Seg 29/09/2025 08:29
とっってもいい先生でした🥹🫶🏻優しくて、明るい先生でした😭✊🏻
わからない単語は、丁寧に説明してくれました!!発音が違う場合は、
何回も言ってくれてわかりやすいです🎶推し講師です😺👀
ぜひ受けてみてください🎧🎵
英語初心者🔰
わからない単語は、丁寧に説明してくれました!!発音が違う場合は、
何回も言ってくれてわかりやすいです🎶推し講師です😺👀
ぜひ受けてみてください🎧🎵
英語初心者🔰
Yuito
Sex 12/09/2025 19:56
機嫌がわるい5歳に動じることなくつねにやさしかった。丸バツゲームを本気でやって、3回戦目で子供に勝たせてくれました。菩薩のような優しさでした
Megumi
Qui 11/09/2025 18:57
落ち着いた心地よい声の先生です。
分かりやすく会話していてリラックスできる方です。
分かりやすく会話していてリラックスできる方です。
Rena
Sáb 30/08/2025 18:56
すごく優しく笑ってくれていてよかったです。
また受けたいです。
また受けたいです。
Miyu
Sex 29/08/2025 09:34
You were easy to understand. I was happy that you praised me.
I was nervous, but I had fun.
I want to try my best with you again.
I was nervous, but I had fun.
I want to try my best with you again.
Sora
Seg 04/08/2025 07:58
親しみやすくて楽しかったです
Mion
Sex 01/08/2025 07:59
聞き方も進め方もとてもよかったです!
amadi先生は、間違えてもとても優しい言葉を使ってくれるいい先生だと思いました!
私は、このkiminiがとても大好きになりました!
しかも、私は、amadi先生がとても大好きになりました🩵
私は、英語がとても話せるようになりました!
これは、みんなの先生のおかげです!
次のレッスンも楽しみにしています!
次のレッスンもよろしくお願いします!
今日は本当にありがとうございました!
amadi先生は、間違えてもとても優しい言葉を使ってくれるいい先生だと思いました!
私は、このkiminiがとても大好きになりました!
しかも、私は、amadi先生がとても大好きになりました🩵
私は、英語がとても話せるようになりました!
これは、みんなの先生のおかげです!
次のレッスンも楽しみにしています!
次のレッスンもよろしくお願いします!
今日は本当にありがとうございました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
