Depoimentos
uta
Sex 07/11/2025 23:26
たくさん褒めてくれるし、話しに乗ってくれて良かったです❣️
Rihito
Qui 30/10/2025 05:05
元気のある、いい先生でした。
また受講してみたいと思います。
また受講してみたいと思います。
Natsumi
Qui 30/10/2025 04:28
盛り上がってとてもいい先生でした!
Ichika
Ter 23/09/2025 02:04
とても優しい先生でした🧑🏫
答えが合っていたらとてもほめてくれる先生でとても嬉しかったです
また受けたいです
答えが合っていたらとてもほめてくれる先生でとても嬉しかったです
また受けたいです
Yui
Ter 09/09/2025 05:35
面白くて、ずっと笑顔で、絵を書いてくれたりして楽しかったです!
ZEN
Ter 09/09/2025 01:58
とても明るい先生で教え方も上手に正解に導いてくれます!
レッスン内容にそってフリートークもはさんでくれるので勉強になります。
正解したら褒めてくれて、レッスンがあっという間に終わり楽しかったです◎
レッスン内容にそってフリートークもはさんでくれるので勉強になります。
正解したら褒めてくれて、レッスンがあっという間に終わり楽しかったです◎
Nanami
Dom 19/04/2026 05:03
aima先生は、優しく、発音もよく、通信環境も最高の先生です!通信環境は、私だけかもしれないけど*★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。わからないところがあればヒントをくれました!チャットボックスにも入力してくれます。本当におすすめです。ぜひやってみてください!今までの先生のなかで一番!とにかくシンプルにさいこうすぎる👍もう、8回も受講させていただきましたが、悪いところはが見つからない!!もうかんぺき~でも、感じ方は人それぞれなので、ただ私は、この先生が良すぎる最高というだけです。でも、試しに受けてみてください。本当にとにかくいい先生!!aima先生の良さつたわれ~星が五個なんて物足りない!まさに☆無限!
Misaki
Seg 18/08/2025 02:57
通信も良くやさしくてすごく良かったです♪
Harune
Qua 13/08/2025 04:01
Aima先生は、知識が豊富で親しみやすいし、日本のことをよくわかっているようでとても会話が弾みました!!
また、進め方もサクサク進めてくださるのでたくさん教材が進み、なおかつわかりやすくつまずいてもたくさんヒントをくれて、できるようになったときは一緒に喜んでくれました!!
25分はあっという間で、もっと話していたいぐらい楽しいので是非Alma先生の授業を受けてみてください!!!!
(長文失礼しました。)
また、進め方もサクサク進めてくださるのでたくさん教材が進み、なおかつわかりやすくつまずいてもたくさんヒントをくれて、できるようになったときは一緒に喜んでくれました!!
25分はあっという間で、もっと話していたいぐらい楽しいので是非Alma先生の授業を受けてみてください!!!!
(長文失礼しました。)
Kazushi
Qui 07/08/2025 02:29
楽しく学べる。アニメの好きなキャラクターの話ができて楽しかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
