Depoimentos
Yuto
Ter 07/06/2022 07:28
いつも丁寧で優しくてわからないところを教えてくれたり良いともいました。
なのでAlma先生をオススメします。
なのでAlma先生をオススメします。
Anônimo
Qua 01/06/2022 06:42
先生は明るくて、優しいので楽しく英語ができます。もっともっと先生とお話しできるようになりたいです
Yoshimi
Seg 23/05/2022 06:30
笑顔がとってもかわいい先生です。私は初心者のため、何と言っているのか聞き取れないところもあったのですが、言い換えてくれたり回答を待ってくれたりと、終始笑顔で辛抱強くレッスンしてくださって、とてもありがたかったです。フィリピンのこともたくさん教えて頂き、楽しい25分間を過ごすことができました。
Sora
Sáb 11/12/2021 09:37
とても明るい先生でレッスンをしていてたのしいです。チャットボックスにも問題の答えを残してくれるので、レッスンの復習がしやすく助かっています。
🦄ティム🦄
Qua 08/12/2021 06:28
すごい話が合う人で楽しかった!!聞き取りやすい発音でいつもより勉強した!!って気分になれました😆日本の話面白かったです👌
Aoi
Qua 01/12/2021 06:28
優しくて楽しい先生でした。
誕生日がほぼ同じだったので、話が盛り上がりました。
とても良い先生なので、ぜひ受講してみてください!
誕生日がほぼ同じだったので、話が盛り上がりました。
とても良い先生なので、ぜひ受講してみてください!
Anônimo
Seg 29/11/2021 07:43
いろいろ丁寧に教えて下さる先生です。また、受講したいと思います。
Asae
Qua 17/11/2021 09:33
My teacher was very friendly and had a good conversation. I couldn't explain it well in English, but my teacher helped me. I was very happy. Thank you for your time today.
shien
Qui 04/11/2021 09:29
面白かった omosirokatta
Anônimo
Sex 22/10/2021 07:31
とにかくいい先生でたくさん笑ってくれるいい先生です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
