Depoimentos
Miyu
Qui 20/04/2023 23:56
She is a very attentive English teacher.
Thank you for a fun class.
Thank you for a fun class.
Haruka
Qua 19/04/2023 19:30
私が変なことを言っても先生は、helpしてくれて、とても嬉しかったです。英語が、難しいと思う人はぜひこの先生のレッスンを受けてみて下さい。
Thank you
Good bay
Thank you
Good bay
Anônimo
Sáb 25/03/2023 06:34
すごく明るくていつも優しく、教えてくれます(❁´◡`❁)
オススメ!!!!!
オススメ!!!!!
豊
Qui 23/03/2023 17:50
普通のレッスンでした。ただ少々スタート時間は遅れて始まりましたが、そのフォローはありませんでした。
Anônimo
Qui 23/03/2023 05:32
初心者の子供のレッスンをしていただきました。先生が明るい雰囲気で楽しくレッスンをしてくださったので、久しぶりにレッスンが楽しかった!と言っていました。またぜひお願いしたいと思います。
Yua
Ter 21/03/2023 10:48
すっっっっっっっっごく優しい先生で、間違えても答えがが出るコツを教えてくれてとても感謝しています🫂👍🫵🏻
最高の先生です👍👍👍🏻👍🏻👍🏼👍🏽👍🏾👍🏿☺️🥹
最高の先生です👍👍👍🏻👍🏻👍🏼👍🏽👍🏾👍🏿☺️🥹
Anônimo
Sex 17/03/2023 06:22
チャットにたくさんのことを送ってくれました。
Tsumugi
Sáb 11/03/2023 05:33
小学1年生はじめてのレッスンで担当していただきました。すごく笑顔が素敵な先生で25分あっという間でした。子供が次もAlma先生がいいと話しています^ ^
Anônimo
Ter 07/03/2023 06:54
小学2年生です。明るいし、元気でやってくれました。
Kinchan
Qua 11/01/2023 09:42
先生はテンポ良く授業を進めてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
