Depoimentos
Shiho
Seg 06/05/2024 05:29
AiIv先生はやさしくて、ていねいに、.おしえてくれます。AiIviわ、すごいせんせいです。わたしはせんせいがだいすきです。
AiIvi先生はみんなにしんせつです。AiIvi先生は顔でもしんせつです。
AiIvi先生はみんなにしんせつです。AiIvi先生は顔でもしんせつです。
Anônimo
Qui 28/03/2024 01:28
挨拶の時は楽しそうでしたが、テキストになると
流れ通りにしてくださるだけで、娘は楽しめませんでした。
穏やかにレッスンした子には向いてそうですが、
楽しく遊んでレッスンしたい子には不向きな気がします。
流れ通りにしてくださるだけで、娘は楽しめませんでした。
穏やかにレッスンした子には向いてそうですが、
楽しく遊んでレッスンしたい子には不向きな気がします。
Airi
Dom 24/03/2024 00:44
とても親切で丁寧に教えてくれる先生でした。
Iori
Sáb 16/03/2024 22:28
とても明るくていい先生でした!!
間違えたりしたらすぐに教えてくれるしわからない時にはヒントをくれたのでとてもよかったです‼途中で面白いこともしてくれました‼また受けたいとおもいます‼
間違えたりしたらすぐに教えてくれるしわからない時にはヒントをくれたのでとてもよかったです‼途中で面白いこともしてくれました‼また受けたいとおもいます‼
Junko
Seg 11/03/2024 22:30
明るくて、よく励ましてくださいました。スイーツや運動の話などフリートークもしました。稚拙な英語でも通じることは喜びです。
Non
Dom 25/02/2024 02:57
たくさんほめてくださるので嬉しかったです。ありがとうございました。
Anônimo
Ter 26/12/2023 22:57
中学1年生の子どもを
受講させていただきました。
子供が頑張って
I’m nervous.
と言うと
笑ってくださり
気楽にやりましょーー的な
雰囲気にしてくださりました。
どちらかというと
幼児・小学生よりは
中学生以上の方が
合ってるかなと思いました。
楽しく授業を受けれました。
ありがとうございました。
受講させていただきました。
子供が頑張って
I’m nervous.
と言うと
笑ってくださり
気楽にやりましょーー的な
雰囲気にしてくださりました。
どちらかというと
幼児・小学生よりは
中学生以上の方が
合ってるかなと思いました。
楽しく授業を受けれました。
ありがとうございました。
Yuzu
Dom 05/11/2023 06:10
とても優しくてゆっくり喋ってくれたので分かりやすかったです。
間違った時にその言葉を使った例を挙げてくれたので何が違うのかがわかるので次回までに改善することが出来ました。ありがとうございました。
間違った時にその言葉を使った例を挙げてくれたので何が違うのかがわかるので次回までに改善することが出来ました。ありがとうございました。
Anônimo
Dom 29/10/2023 02:40
今回のレッスン前に予習した作文の答え合わせ中。
練習する(動詞)と練習(名詞)の違いで講師側が例文を解答してくれず、
練習(名詞)を使った文章を添削せず、名詞を動詞に作り変えさせられた。そのまま次に行こうとされた。講師側が解答が動詞でしか作れなかったようです。
これは名詞だと伝えた後に解答を考える間、
15分程度無言の時を過ごした。
そして、結局答えてもらえなかった。
予習を私がその時間に、もう一度やって解答を調べた。
無駄な時間だった。
練習する(動詞)と練習(名詞)の違いで講師側が例文を解答してくれず、
練習(名詞)を使った文章を添削せず、名詞を動詞に作り変えさせられた。そのまま次に行こうとされた。講師側が解答が動詞でしか作れなかったようです。
これは名詞だと伝えた後に解答を考える間、
15分程度無言の時を過ごした。
そして、結局答えてもらえなかった。
予習を私がその時間に、もう一度やって解答を調べた。
無駄な時間だった。
Haruto
Dom 08/10/2023 23:47
とっても楽しい先生でした。
最初堅い表情だった子供が徐々に自発的に会話を楽しんでいました。
最後まで終始笑顔あふれるレッスンでした。フリートークも少ししてくださりましたが、まだ初心者のためチャットボックスをもう少し使ってほしいです。小学1年生。
最初堅い表情だった子供が徐々に自発的に会話を楽しんでいました。
最後まで終始笑顔あふれるレッスンでした。フリートークも少ししてくださりましたが、まだ初心者のためチャットボックスをもう少し使ってほしいです。小学1年生。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
