Depoimentos
Anônimo
Ter 19/09/2023 04:26
優しくとても丁寧に話してくれます
Yuko
Seg 28/08/2023 01:29
遅刻も早終わりもなく、とてもゆっくりと発音して頂けて、
いろいろな別解答も教えて頂けて、大満足です。
フリートーキングもとても楽しくして頂けました。
次回からも受講したい先生のうちのひとりです。
ありがとうございました。
いろいろな別解答も教えて頂けて、大満足です。
フリートーキングもとても楽しくして頂けました。
次回からも受講したい先生のうちのひとりです。
ありがとうございました。
Ryoma
Seg 21/08/2023 06:00
とても優しくて、全問正解だと、大きな声で褒めてくれる。スタートダッシュ間もない人にとってだとおすすめするかな
Miki
Qua 16/08/2023 03:57
とてもゆっくりとしゃっべってくれて聞き取りやすかった。初心者に向いている先生だと思った。
Anônimo
Ter 08/08/2023 22:01
初心者なので凄く不安だしわからないことが多かったけど、ゆっくりと優しく教えてくれたのでわかりやすかったです。
Hino
Qua 09/08/2023 23:07
発音をしっかり学ぶことができました!レッスンが終わった後には手遊びもしてくれて、楽しくレッスンを受けることができました!
Tomiharu
Ter 01/08/2023 05:18
とても明るく、フレンドリーにまた丁寧に教えてくれました。話しやすくてとても良い先生だと思います。
Ritsuki
Dom 30/07/2023 22:32
適切な時間管理で、スムーズに進めてくれます。曖昧な発音などにはすぐに気づいて教えてくれます。時間内で充実して内容を教えてくれる先生です。対応も優しいです。
Anônimo
Seg 24/07/2023 22:01
とても優しく、ゆっくりと話して下さるので助かりました。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
Rio
Sáb 01/07/2023 23:39
うちの娘には合いませんでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
