Depoimentos
Ryo
Sáb 13/09/2025 21:57
Thank you very much for teaching doing this for me today !
I can speak more english.
Thank you so much 🙇💛💚
I can speak more english.
Thank you so much 🙇💛💚
Hitomi
Sex 12/09/2025 06:28
ゆっくり話してくれて、聞きやすかったです。またやりたいです。
Sana
Qui 28/08/2025 23:34
Aldera先生の良かった所
・可愛いくて優しい
・分からなくてもジェスチャーなど
を使って教えてくれる
・フリートークが楽しい
・褒めるが上手
・私の好きな色をきいて、その色を
使ってくれる
・講師のコメントでたくさん
褒めてくれる
悪かった所
・他の講師と比べたら
フリートークが少ない
でもこれ以外は完璧なので
私のおすすめ講師です!
長文ごめんなさい!
・可愛いくて優しい
・分からなくてもジェスチャーなど
を使って教えてくれる
・フリートークが楽しい
・褒めるが上手
・私の好きな色をきいて、その色を
使ってくれる
・講師のコメントでたくさん
褒めてくれる
悪かった所
・他の講師と比べたら
フリートークが少ない
でもこれ以外は完璧なので
私のおすすめ講師です!
長文ごめんなさい!
Nozomi☺︎♡
Dom 24/08/2025 03:58
とても分かりやすいです。
また受講したいです。
また受講したいです。
Amane
Seg 25/08/2025 02:27
フリートークをしたいと言ったら、ずっとフリートークをしてくれました。絵やジェスチャーを入れながら、楽しく話ができました。分かりやすくて、とてもおすすめです。Aldera先生ありがとうございました!
Ena
Sáb 16/08/2025 22:51
突然先生が変わったけど良かったのだオススメ☠️
Yamato
Qui 14/08/2025 10:14
すごい、いい先生だった‼️この先生は、すごく優しい先生だった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
Akari
Qua 06/08/2025 08:26
╰(*´︶`*)╯♡thank you very much!
Anônimo
Qua 06/08/2025 09:23
とにかくレッスンに出てくるのが遅かったでも優しかったです
(親より)
子供は時間通りにスタンバイして待っていましたが、時間より大幅に遅れてのレッスン開始で残念でした。
(親より)
子供は時間通りにスタンバイして待っていましたが、時間より大幅に遅れてのレッスン開始で残念でした。
Rituko
Sex 01/08/2025 19:00
朝早くから有難う感謝します 若い素敵なお母さん 少し遅れてしまいましたが嫌な顔せずに対応してくれました 感謝します 又機会あればレッスン受けたいと思います 今日は本当に有難う 笑顔が素敵でした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
