Depoimentos
Yuka
Seg 03/11/2025 10:56
アドリブも多くて、テキスト以外の会話も練習できてよかったです!
Reina
Qua 29/10/2025 07:58
とっても素敵でやさしい先生でした!!漫画の話とか寝る時間の話とか、レッスン中に自分のことを話してくれてとても楽しいレッスンでした!すきないろをはじめにきいて、その色でレッスンスライドに線を引いてくれたり、とっても優しい先生だなと思うことがたくさんありました!
Shiori
Qua 29/10/2025 06:30
とてもいい先生でした
いぬが好きですかとかいろんな話をしてくれました^_^
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
いぬが好きですかとかいろんな話をしてくれました^_^
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
Mana
Sáb 25/10/2025 03:34
9回目です。9回もレッスンをやらせてもらっていますが、ずっと、来てくれました。優しくて、可愛くて、チャットをたくさん使ってくれて、英語が、少し、苦手な、私も、よく分かりました。先生の、お部屋も、秘密基地のようで、少しおもしろいです。英語が、苦手な、人も、これを見て、「aldera]先生のレッスンをやってみてください。小学3年生 女子
Moco
Qua 22/10/2025 06:58
たくさん質問をしてくれます‼︎楽しいし、会話の練習にもなります🩷
小6
小6
Lin
Qui 16/10/2025 10:05
この先生はおススメです!✨親しみやすくて、問題の後の質問タイムはすごく楽しい‼
🎊良いところ😊
・韓国ドラマの趣味が一緒でうれしかった!
・色々話してくれる・間違えは優しく教えてくれるから、イライラはしない!
でも、わいはいが悪いのと途中に誰かの声が聞こえたのは残念だったと思う😢 (´;ω;`)ウゥゥ
長文すみません🙇
🎊良いところ😊
・韓国ドラマの趣味が一緒でうれしかった!
・色々話してくれる・間違えは優しく教えてくれるから、イライラはしない!
でも、わいはいが悪いのと途中に誰かの声が聞こえたのは残念だったと思う😢 (´;ω;`)ウゥゥ
長文すみません🙇
Shou
Dom 12/10/2025 23:26
今までで一番よかった!
Eimi
Sáb 20/09/2025 19:32
分からなかったらちゃんと教えてくれるけど…
鶏の目覚まし時計いらない
鶏の目覚まし時計いらない
Yuzuha
Sáb 20/09/2025 03:55
すごくわかりやすかったです
Sana
Sex 17/10/2025 07:17
良いところは優しいところです。悪いところは少し表情が暗いところです。でも楽しかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
