Depoimentos
Midori
Seg 08/06/2026 04:02
初級レベルの私にも分かるように、優しくゆっくりを話してくれました。チャットも多く使ってくれました。写真とだいぶ違うイメージであれ?と思いましたが、とても良い印象を持ちました。🔰50代
Hiroko
Seg 01/06/2026 22:57
進め方が上手。発音もスピードも聞き取りやすい。その場で、例文を作る指示がされますが、練習になります。
Kumiko
Qui 28/05/2026 21:26
ゆっくり笑顔で話してくれて、安心して受講出来ました
Kouta
Ter 19/05/2026 00:46
授業おもろすぎる
何やこれ!?
おもろすぎやろ!!
先生めっちゃ優しいし聞き取りやすいし
コッチがミスったときとか笑顔で対応してくれる
今までこんないい先生いませんでした
めちゃくちゃ良かったです
この先生はめちゃくちゃ良い先生です
光り輝いていました
授業内容が簡単なのもありますけど
楽しかったです
英語が嫌いなのに楽しめました
ありがとうございました
よかったらまた授業しましょう
お元気で
わホー
何やこれ!?
おもろすぎやろ!!
先生めっちゃ優しいし聞き取りやすいし
コッチがミスったときとか笑顔で対応してくれる
今までこんないい先生いませんでした
めちゃくちゃ良かったです
この先生はめちゃくちゃ良い先生です
光り輝いていました
授業内容が簡単なのもありますけど
楽しかったです
英語が嫌いなのに楽しめました
ありがとうございました
よかったらまた授業しましょう
お元気で
わホー
Miho
Qua 06/05/2026 21:27
優しい穏やかな先生でとても話しやすかったです。他のいい方も色々教えてくれて、とても勉強になりました。お薦めの先生です。
Yuu
Sex 10/04/2026 21:36
本当にオススメしません
すぐにレッスンキャンセルされます
そのリカバリーが面倒です
すぐにレッスンキャンセルされます
そのリカバリーが面倒です
Maho
Seg 16/03/2026 02:56
とても明るくて、楽しい先生でした!こちらのペースにあわせて、ゆっくりお話してくれました^_^
Akemi
Seg 02/03/2026 21:29
もう少し、フリートークで会話練習がしたかったです。
Nozomu
Ter 19/05/2026 05:26
自分のペースに合わせてくれる!
優しくてちょっと待ってて行っても待ってくれる
優しくてちょっと待ってて行っても待ってくれる
Ayumi
Qui 26/02/2026 23:27
優しくて穏やかな先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
