Depoimentos
Corn
Qua 27/12/2023 03:09
こんにちは('-'*) 八歳です。Akash先生は、いつも優しく接してくれて、面白いことも言ってくれるので、英語が楽しく学べて良かったです😄みんなも一度はやってみてはいかがですか✨💯💯
Lisa
Sex 22/12/2023 08:20
他の講師に比べて、ちょっとキャンセルが多いと思います。
しかも、レッスン予定時間の数十分前にキャンセル連絡が来たりするので…残念です。
しかも、レッスン予定時間の数十分前にキャンセル連絡が来たりするので…残念です。
Kon
Qua 03/01/2024 07:59
最初はめちゃくちゃきんちょうしたけれど、とちゅうで[ライヨンを見せてあげる]と、言われて、[え〜]と、思ってだけれど…。マジックを見せてくれるて、おもしろい。レッスンの時も優しくしてくれるAkash先生です。👨🏼🏫おすすめです♪ 🙆🏻♀️
Sosuke
Sáb 25/11/2023 11:02
先生はライオンを飼っていてそのライオンを見せてくれましたwww マジックも見せてくれて楽しかったです。
また、分からなくてもゆっくり言ってくれたり書いてくれたのでわりやすかったです。
ニコニコしていて話しやすかったです。
とてもいい先生でした。
また、分からなくてもゆっくり言ってくれたり書いてくれたのでわりやすかったです。
ニコニコしていて話しやすかったです。
とてもいい先生でした。
Mrs.Green Apple
Dom 17/09/2023 08:54
自分が先生のレッスンを予約できなくなってしまう為、あまりお勧めしたくありませんがめっちゃいい先生です。タネが見え見えなマジック頑張って披露しているのがツボですwww問題を考えてるときにドナルド(マックの)のおもちゃを画面に出してきたりとても可愛いです。先生はライオンを飼っていますがとてもビックリするのでレッスン中に Do you have rion? I want to see your rion!!! と言ってみて下さい。たぶん見せてくれますwww
まあこんなところかな・・・まあ是非予約を!!!(気に入ったからって毎回予約すんなよ?)ジブンガヨヤクトレナクナッチャウカラサ・・・ヨロシクネ
まあこんなところかな・・・まあ是非予約を!!!(気に入ったからって毎回予約すんなよ?)ジブンガヨヤクトレナクナッチャウカラサ・・・ヨロシクネ
Kei
Qui 31/08/2023 08:24
とても楽しかったと言っていました^_^
樹
Qua 30/08/2023 06:59
マジックをしてくれたり、笑わせてくれたりします。
そしてとにかく笑顔が多い先生でした。
そしてとにかく笑顔が多い先生でした。
Haruto
Qua 23/08/2023 22:36
マジックをしてくれたり絵を描いてくれたりしてとても面白いです。
Anônimo
Qua 09/08/2023 21:11
He is the best. He is teaching my son patiently and kindly. My son enjoyed taking his lesson every time. Thank you a lot!
Koh!
Sáb 05/08/2023 08:09
とっても優しい先生です。
授業はテキスト以外に簡単なゲームをしたり、マジックを見せてくれたり、
子供とコミュニケーションを取るのが上手だと思います。
授業はテキスト以外に簡単なゲームをしたり、マジックを見せてくれたり、
子供とコミュニケーションを取るのが上手だと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
