Depoimentos
Kaito
Sáb 27/07/2024 09:27
とてもいい先生でした。
時間が半分ぐらいたってから少し遊びとして〇罰ゲームなどをしてとても楽しい授業になりました。もちろんお気に入りに登録し評価も満点にしました。
少し騒音がうるさくて聞き取りにくいところがとても気になりましたが、今回は雨だからとかで今回だけだったらいいなと思います。
時間が半分ぐらいたってから少し遊びとして〇罰ゲームなどをしてとても楽しい授業になりました。もちろんお気に入りに登録し評価も満点にしました。
少し騒音がうるさくて聞き取りにくいところがとても気になりましたが、今回は雨だからとかで今回だけだったらいいなと思います。
Kenshin
Ter 29/10/2024 22:04
とてもいい先生ですとても嬉しいです。発音がとてもよかったです。この先生初心者向けです。
なんでとてもいい先生なのに星0のコメントなんてありえない マジックもしていてとても楽しい25分でした。😊😊⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
なんでとてもいい先生なのに星0のコメントなんてありえない マジックもしていてとても楽しい25分でした。😊😊⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
Itsuki
Qua 09/04/2025 07:25
すごくおもしろいです。
いつも爆笑しています。
(小学3年男子)
いつも爆笑しています。
(小学3年男子)
Anônimo
Sáb 06/07/2024 21:09
マジックもしてくれ、楽しい授業でした😀
Anna
Sáb 23/11/2024 19:04
すごくおもしろいレッスンでした。また次回もレッスンを受けたいです。😊😊😊😊😊
小学三年女子💙
小学三年女子💙
Minori
Dom 23/06/2024 06:52
面白い
marron
Sáb 15/06/2024 10:18
一単元を五分くらいでペペっと終わらせられた
少し悩んでいたらすぐ答え言ってくるし要望も全く守ってくれない
授業中も変な方向向いてる
フリートークも全く弾まず声も小さいし地獄のような時間だった
もう予約しない他のレビューに騙されないでほしい 騙された被害者として
少し悩んでいたらすぐ答え言ってくるし要望も全く守ってくれない
授業中も変な方向向いてる
フリートークも全く弾まず声も小さいし地獄のような時間だった
もう予約しない他のレビューに騙されないでほしい 騙された被害者として
Yotaro
Sáb 22/06/2024 04:00
この方のレッスンは本当に会話しているようにジョークも交えながらとても楽しいです😆息子(小3)と一緒に母も大爆笑です!!
チャットボックスにも丁寧に残してくれるし(たまにスペルを間違えているがご愛嬌)マジックで和ませてくれたり、人形が出て来たりと子供は絶対好きなはず!とても日本にも詳しくカタコトながら日本のワードも話されます。そこがまた良い!初心者にはペースが早くも感じるが、ゆっくり話してとお願いすればオッケー👌その為4.5にしていますが、オール5でもオッケーです😊
チャットボックスにも丁寧に残してくれるし(たまにスペルを間違えているがご愛嬌)マジックで和ませてくれたり、人形が出て来たりと子供は絶対好きなはず!とても日本にも詳しくカタコトながら日本のワードも話されます。そこがまた良い!初心者にはペースが早くも感じるが、ゆっくり話してとお願いすればオッケー👌その為4.5にしていますが、オール5でもオッケーです😊
Anônimo
Dom 09/06/2024 10:23
Thanks for the fun class⭐️
Atuki
Sex 07/06/2024 08:56
面白い先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
