Depoimentos
3avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Sosuke
Sáb 20/06/2026 10:44
わからない所や、聞き取れなかった所があるとチャットに書いてくれてすごく助かりました!少し回線が悪いな...って思う所があったけどあまり気にしなくて大丈夫だと思います!あととっても笑顔で接してくれたのでやりやすかったですね!個人的におすすめです!
Satoru
Qui 11/06/2026 00:13
少し知らない単語も出てきたためとまどっていると
んーなどと言って急かしてきました
あと笑顔がなかったです
んーなどと言って急かしてきました
あと笑顔がなかったです
Rin
Seg 18/05/2026 03:27
とてもいい先生です。
一つ一つ丁寧に優しく教えてくださいました。
また、話しやすい人柄でした。
ぜひ、Aglaya先生のレッスンを受けてみてください!超オススメです!
ありがとうございました!
一つ一つ丁寧に優しく教えてくださいました。
また、話しやすい人柄でした。
ぜひ、Aglaya先生のレッスンを受けてみてください!超オススメです!
ありがとうございました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
