Depoimentos
9avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Riho
Qui 18/06/2026 08:29
楽しい先生でした!
Oka
Qui 18/06/2026 05:57
とても真面目で優しい先生です!
Riona
Qua 17/06/2026 06:19
わかりやすかった!でも英検3級の面接の仕方がちょっと違う最初黙読、声出して読む、質問5こ、その次に解答例を見るけど黙読なしで読んでその次に解答例のスライドに行ったので面接の練習にはあまりならなかった
Yukine
Ter 09/06/2026 08:55
ニコニコ☺️笑顔で、わかりやすい授業で楽しっかたです❣️
今日はありがとうございました😊✨⭐️👍
今日はありがとうございました😊✨⭐️👍
Aoto
Dom 31/05/2026 08:59
楽しくさせて頂きました。
Reina
Sáb 30/05/2026 23:35
11歳の娘がお世話になりました。
ずっと笑顔で明るくて優しい先生でした。
聞き取れない時や質問と違う答えをしてしまった時も優しく質問を繰り返してくれました。
またお願いしたいと思います。
ずっと笑顔で明るくて優しい先生でした。
聞き取れない時や質問と違う答えをしてしまった時も優しく質問を繰り返してくれました。
またお願いしたいと思います。
Kako
Sáb 30/05/2026 20:02
大好きな大大大好きな先生です!
間違えてしまった時も「It ok」とたいようしてくれたからです。
おすすめ度💯です!
間違えてしまった時も「It ok」とたいようしてくれたからです。
おすすめ度💯です!
hozuo
Seg 25/05/2026 09:28
始めての人でもすぐに慣れて楽しくなるし、説明がわかりやすいからとってもおすすめです!
Rin
Ter 19/05/2026 08:29
とてもいい先生でした!
一つ一つ、間違えた時も丁寧に優しく教えてくださいました!
また、常に笑顔で話しやすい人柄です!
ぜひ、Afana先生のレッスンを受けてみてください!超超オススメです!!
最高なレッスンをありがとうございました!
一つ一つ、間違えた時も丁寧に優しく教えてくださいました!
また、常に笑顔で話しやすい人柄です!
ぜひ、Afana先生のレッスンを受けてみてください!超超オススメです!!
最高なレッスンをありがとうございました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
