Depoimentos
Tokiko
Seg 01/09/2025 20:58
真面目で誠実な先生です。
通信状態も大変良く、音声も良好。
途切れることはありませんでした。
最初から最後まで集中力をもって、手を抜かずに授業してくださいました。
授業をしっかりと受けたい方におすすめです!
通信状態も大変良く、音声も良好。
途切れることはありませんでした。
最初から最後まで集中力をもって、手を抜かずに授業してくださいました。
授業をしっかりと受けたい方におすすめです!
Airi
Sáb 10/05/2025 21:59
とっても話が分かりやすくて、分からなかったところは分かるようになるまで真剣に向き合ってくれる親しみやすい先生です!
英語を習うのを始めたばっかりで全然分からない…という人もわかるようになるまで丁寧に教えてくれるのでおすすめです!
英語を習うのを始めたばっかりで全然分からない…という人もわかるようになるまで丁寧に教えてくれるのでおすすめです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
