Depoimentos
Mayu
Dom 21/06/2026 11:57
文法を細かく指摘してくれてとても充実したレッスンだった。
またレッスンを受けたいです!!
またレッスンを受けたいです!!
Yui
Ter 26/05/2026 09:31
めちゃくちゃいい先生でした!
細かいところも、笑顔で教えてくれてとっても楽しかったです!
最初にフリートークを持ってきてくれたので、テンション上げてから行うことが出来ました!(すごい!)
進め方も美味かったし、私が手こずってるときは、うまく答えられるように例を出してくれて、とても良かったです!
ありがとうございました!
楽しかったです!
細かいところも、笑顔で教えてくれてとっても楽しかったです!
最初にフリートークを持ってきてくれたので、テンション上げてから行うことが出来ました!(すごい!)
進め方も美味かったし、私が手こずってるときは、うまく答えられるように例を出してくれて、とても良かったです!
ありがとうございました!
楽しかったです!
Akiyo
Sex 08/05/2026 11:03
Today's question was difficult.
It was easy to understand because they explained it slowly.
It was easy to understand because they explained it slowly.
Nozomi☺︎♡
Dom 26/04/2026 18:59
多分寝ていて「もう一回言って」というときが多かったです。
Misaki
Qui 23/04/2026 18:59
とても不機嫌でした。
あと、時間になるとまだ途中なのに何も言われずに切られたのであまりおすすめしません。
あと、時間になるとまだ途中なのに何も言われずに切られたのであまりおすすめしません。
Taiga
Qua 22/04/2026 18:59
通信状況が良くないのか、遅れて入室、途中8分くらい通信が途切れていました。
Haruki
Seg 23/03/2026 06:16
楽しく英語ができたし、まじめにおしえてくれました。
英検5きゅう 2年生
英検5きゅう 2年生
Juri
Sex 07/11/2025 21:59
真面目。 まじめなのはいいけど少し不機嫌。
ほんの少し明るくしてほしい。
英検三級コース 小学六年生
ほんの少し明るくしてほしい。
英検三級コース 小学六年生
Anônimo
Ter 14/10/2025 08:35
2回通信が切れて先生が見えなくなりました。少し話すのが早かったです。他のことをやってるのかな?と思う時がありました。テストだったのでもう少しわかりやすかったらよかったです。
Koharu
Dom 12/10/2025 20:27
とってもわかりやすくて、面白かったです✨
また受けたいと思います!
最後のフリータイムでは、人形の話で盛り上がりました。
受けてみてください、絶対楽しいです🐥(自分の感想です!)
(中学生コース1小学5年)
また受けたいと思います!
最後のフリータイムでは、人形の話で盛り上がりました。
受けてみてください、絶対楽しいです🐥(自分の感想です!)
(中学生コース1小学5年)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
