Depoimentos
Renka
Qui 28/05/2026 09:12
とてもおもしろくて最高でした。
分からなかったらヒントをくれるし、まちがえたらつぎにまちがえないように簡単な単語で分かりやすく教えてくれたので次に同じ問題や似ている問題が出たときに正解してうれしかったしAdair先生のおかげで正解できたと改めて実感しました。
笑顔が可愛くてすてきでした。
またAdair先生の授業を受けようと思いました。
なのでぜひAdair先生の授業を受けてみてください。
私的には、Adair先生の授業を受けないのはそんだと思いました
なのでぜひ1度でもAdair先生の授業を受けてみてください。
長文失礼しました。
分からなかったらヒントをくれるし、まちがえたらつぎにまちがえないように簡単な単語で分かりやすく教えてくれたので次に同じ問題や似ている問題が出たときに正解してうれしかったしAdair先生のおかげで正解できたと改めて実感しました。
笑顔が可愛くてすてきでした。
またAdair先生の授業を受けようと思いました。
なのでぜひAdair先生の授業を受けてみてください。
私的には、Adair先生の授業を受けないのはそんだと思いました
なのでぜひ1度でもAdair先生の授業を受けてみてください。
長文失礼しました。
Rina
Sex 15/05/2026 22:56
たくさんチャットを使ってくれたりしたので分かりやすかったです
Izumi
Qui 07/05/2026 19:15
とてもぶっきらぼうで強引だった。
Mitsuki
Sex 24/04/2026 22:59
進め方が強引で、私が答えを読み上げている時に発音を注意してきたり、何かと被せてきました。威圧感があり、お勧めできません。レッスン自体1レッスンの半分終わりましたが、もう受けないと思います。
Yuta
Sex 10/04/2026 08:06
間違えたところを優しく教えてくれて分かりやすかった
小3男子👨🎓
小3男子👨🎓
Mihiro
Seg 06/04/2026 18:57
Adair先生の( ・∀・)イイ!!ところ
・やさしい
・間違えても笑って許してくれる
・ヒントをくれる
・戸惑っていたら、チャットで教えてくれる
・スムーズにレッスンが進む(2つ以上)
・フリートークも面白い
よかったら受けてみてください
長文すみません
中1 女子
・やさしい
・間違えても笑って許してくれる
・ヒントをくれる
・戸惑っていたら、チャットで教えてくれる
・スムーズにレッスンが進む(2つ以上)
・フリートークも面白い
よかったら受けてみてください
長文すみません
中1 女子
Kousuke
Dom 05/04/2026 09:26
しっかりと考える時間をくれるし、優しく丁寧に教えてくださいます。素晴らしい先生だと思います。
Keiichiro
Seg 30/03/2026 20:27
僕だけかもだけど?
怒ってるように見えたけど 最後の方で怒ってなんかいなくて優しかったです
怒ってるように見えたけど 最後の方で怒ってなんかいなくて優しかったです
Ichika
Qua 11/03/2026 09:58
とても流暢な発音で、聞き取りやすかった。
わからないところがあっても例を出して答えやすいようにしてくれた。
わからないところがあっても例を出して答えやすいようにしてくれた。
haruma
Qua 11/03/2026 07:26
あまりおすすめしません。
通信状況悪すぎ
通信状況悪すぎ
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
