Depoimentos
Ena
Qua 24/06/2026 05:57
いつでも笑顔で☺️
楽しくレッスンができました。
何かできたら、毎回
拍手を👏をしてくれて、
嬉しかったです。
ぜひ受けてみてください^_^
楽しくレッスンができました。
何かできたら、毎回
拍手を👏をしてくれて、
嬉しかったです。
ぜひ受けてみてください^_^
Yoshihisa
Qua 17/06/2026 02:00
良かったと思います。
Kiyoko
Seg 01/06/2026 22:59
文章を作るのが苦手な私ですが、分かりやすく直してくれます。
RYOTA
Seg 18/05/2026 02:28
単語を並べただけの私の回答を優しく文章にして頂きました
とても聞き上手な先生だと思います
ありがとうございました
とても聞き上手な先生だと思います
ありがとうございました
Sena
Seg 04/05/2026 03:27
最初はテストが緊張していて、やる気がなかったけど、Zosia先生が優しく教えてくれたから,100点が取れました。嬉しかったです。
Yuta
Ter 07/04/2026 23:07
わからなかったら簡単な英文に変えてくれてとてもスムーズにレッスンができました。ありがとうございました。
Kaoru
Ter 07/04/2026 22:26
初めて受講しましたが、発音がきれいでした。こちらの発音も丁寧に直していただき勉強になります!
Rihito
Qui 19/03/2026 21:28
「「「「とてもいい先生だったのでまた受けたいです。」」」」
Riko
Qui 19/03/2026 21:06
この先生は最低最悪です。
絶対受けないほうがいいです。星の数(評価)が良かったから、受けてみたら、もう本当によく無い。
《良いところ》
• 無し
《悪いところ》
• タイピングの音ばっかり
• 笑顔なし
• 雑音
• 冷たい(性格が)
• 考える時間をくれない
• レッスンの進むスピードが速すぎて、あまり理解できなかった
レッスン後、フリートークを希望していたのですが、そのまますぐに終わり、とてももったいないレッスンでした。
私は、この先生をオススメしません。
受けてみたい人はどうぞ。
この文章を読んだあなたなら、よく無い先生だとわかってくれるはずです。
長文、失礼しました。
小4 英検二級合格コース
絶対受けないほうがいいです。星の数(評価)が良かったから、受けてみたら、もう本当によく無い。
《良いところ》
• 無し
《悪いところ》
• タイピングの音ばっかり
• 笑顔なし
• 雑音
• 冷たい(性格が)
• 考える時間をくれない
• レッスンの進むスピードが速すぎて、あまり理解できなかった
レッスン後、フリートークを希望していたのですが、そのまますぐに終わり、とてももったいないレッスンでした。
私は、この先生をオススメしません。
受けてみたい人はどうぞ。
この文章を読んだあなたなら、よく無い先生だとわかってくれるはずです。
長文、失礼しました。
小4 英検二級合格コース
Yukako
Qua 18/03/2026 08:38
授業中に違うことをしていて、ずっとタイピングの音が聞こえていた。ニューストークを受講したが、質問に対する意見を言っても「Pardon?」ばかり言われて何回も言わねばならなかったため、こちらの言っていることを聞いていないように思われた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
