Depoimentos
Yuma
Seg 24/11/2025 05:31
いいところ❣
分かりやすい❕
発音がいい!
悪いところ
真顔
分からないときおしえてくれない
上級者さん向けです!!!
小3
分かりやすい❕
発音がいい!
悪いところ
真顔
分からないときおしえてくれない
上級者さん向けです!!!
小3
Saya
Dom 15/09/2024 05:27
初めて受けたけど、びっくり!分からなかったら、待ってくれたり、教えてくれたりして最高です!また受けたい!
Toshiaki
Qui 12/09/2024 22:30
終始丁寧な説明で、ゆっくりはなしてくれましたので、わかりやすかったです。
雰囲気もいい感じでした。
雰囲気もいい感じでした。
Makoto
Sáb 22/02/2025 21:13
優しいしゆっくり話してくれて良かった。
すごく丁寧に進めてくれる。
4回目
すごく丁寧に進めてくれる。
4回目
Kanade
Sáb 07/09/2024 21:27
小1です。ゆっくり話してくれて聞き取りやすかったです。楽しくて優しかった。👑
Naoya
Seg 02/09/2024 02:31
ほめてくれるし、言い方が優しい。お気に入りの数は少ないけど、結構いい先生だったおすすめ‼‼‼‼‼‼‼‼受けたほうがいいと思う。🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆💯💯💯💯💯💯💯
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
