Depoimentos
Anônimo
Qui 23/01/2025 06:04
毎日お世話になっています。流暢な英語でどんな話題も膨らませて楽しく会話してくださいます。こちらが勉強したくない日にもさりげなくやる気を引き出し授業を進めてくれるので、さすが小学校の先生だなと思っています。大人にもわかりやすくやさしく、毎日励まされる素敵な先生です。
Emiko
Ter 07/01/2025 23:00
positive comments and kind attitude. Easy to understand the lesson.Thank you.
Ryo
Dom 29/12/2024 05:23
小三
たくさん褒めてくれて、嬉しかったです。
日本語で挨拶の言葉をしゃべってくれました。
たくさん褒めてくれて、嬉しかったです。
日本語で挨拶の言葉をしゃべってくれました。
Natsuki
Qui 26/12/2024 20:47
25分間で2lessonできるのでとてもやりやすいです
どうしてもわからないと気には日本語で話してくれるときがありますよ💕
どうしてもわからないと気には日本語で話してくれるときがありますよ💕
Ayano
Sex 20/12/2024 05:39
いきなりですが、この先生はあまりお勧めしません。とても他の方のレビューが良かったので受講してみたのですが… 私がレッスンをしてみて思ったことです⬇️
【いいところ】
・ハッキリと発音してくれる
・褒めてくれる
・発音が違かったら正しく直してくれる
【マイナスなところ】
・私が話しているとかは、ずっと下を向いて何かを触っているような感じがする
・この単語はなんと読むのですか?と聞くと全然違うところの単語を教えてくる
・↑全然話を聞いていないのかと、、
・私が問題に答えられなくて悩んでいたら、真顔でずっと揺れている(←イライラしてるように感じる)
などです!!あまり遅い時間ではないのに、この態度はちょっと…💦 感じ方は人それぞれなので、他の方のレビューも見て受講するか決めてみてください!
【いいところ】
・ハッキリと発音してくれる
・褒めてくれる
・発音が違かったら正しく直してくれる
【マイナスなところ】
・私が話しているとかは、ずっと下を向いて何かを触っているような感じがする
・この単語はなんと読むのですか?と聞くと全然違うところの単語を教えてくる
・↑全然話を聞いていないのかと、、
・私が問題に答えられなくて悩んでいたら、真顔でずっと揺れている(←イライラしてるように感じる)
などです!!あまり遅い時間ではないのに、この態度はちょっと…💦 感じ方は人それぞれなので、他の方のレビューも見て受講するか決めてみてください!
Yukiko
Qui 12/12/2024 03:12
可愛らしく聞き取りやすいです。英作文を、丁寧な言い方に直してくれました。英作文を訂正されると、英語力がつく感じがします。
Yuuma
Qui 12/12/2024 00:28
初心者にはとてもいい先生でした
Kaho
Qua 04/12/2024 07:48
とても優しくて、おもしろい先生です😊
Zoriana先生といつもレッスンをしています♥️楽しいです☺️
Zoriana先生といつもレッスンをしています♥️楽しいです☺️
Mika
Qui 14/11/2024 21:36
Zoriana先生
昨日は楽しいレッスンをありがとうございました!
もっと沢山の言葉を使って色んな会話したいと思いました。
また次回もよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
昨日は楽しいレッスンをありがとうございました!
もっと沢山の言葉を使って色んな会話したいと思いました。
また次回もよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
Hana
Dom 10/11/2024 22:26
凄く良い先生ですが、もう一度したいとは思いません。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
