Depoimentos
Emi
Seg 08/04/2024 07:04
明るく盛り上げてくれ、楽しくレッスンできました。またぜひ受けたいです。
Touko
Ter 02/04/2024 20:04
すごく優しくてわかりやすい先生でした!発音も綺麗で聞き取りやすかったです^^
発音が違ったときとかも、優しく丁寧に教えてくれました。また受けたいです!!
発音が違ったときとかも、優しく丁寧に教えてくれました。また受けたいです!!
Hina
Sáb 30/03/2024 02:24
間違ったときに優しく指摘してくれました。
楽しく受講できました(小4。英語初心者)
楽しく受講できました(小4。英語初心者)
LULIA
Ter 26/03/2024 07:59
優しい声で分からないところを教えてくれレッスンを終わらせることが出来ました。
Yuko
Ter 26/03/2024 04:58
褒め上手な先生です。
チャットを活用しながら丁寧にレッスンを進めてくださったので、とても良かったです。
チャットを活用しながら丁寧にレッスンを進めてくださったので、とても良かったです。
Anônimo
Qua 13/03/2024 20:06
優しく丁寧に教えてくれます。
T
Ter 27/02/2024 21:34
とっても素敵な先生です。たくさん褒めてくれ、たくさん質問してくれます。こちらが単語で答えたり間違えても、チャットボックスを使って修正してくれます。話す、書く練習になりました。発音もきれいです。またぜひレッスンを受けたいです。ありがとうございました。
Kyoko
Seg 12/02/2024 08:16
とっても良かったです!ゆっくり話してほしいと要望していたので、ゆっくり話してくれ、きれいな英語で聞き取りやすかったです。チャットボックスも活用してくれてよかったです。初心者で自信がなかったですが、楽しく英語ができました。あっという間に時間が過ぎました。本当おすすめの先生です。
Asako
Seg 29/01/2024 04:28
久しぶりでしたが、覚えていてくださり、うれしかったです。正確で素早くタイピングしてくださり、助かりました。優秀で的確、人柄も最高です。感謝しています。
Aki
Ter 16/01/2024 00:01
自分の言いたいことを分かってくれて正しい英文法に直してくれてチャットに残してくれます。後で復習しやすいです。発音もきれいですごくわかりやすい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
