Depoimentos
Rin
Seg 20/04/2026 09:58
最初でつまずいてもゆっくり時間をくれてうれしかったです。優しく教えてくれました。
おすすめです。
おすすめです。
Maki
Qua 08/04/2026 20:27
とても話しやすく、素敵な先生でした。
私の拙い英語を聞き取って文章にしてくれたり、たくさん質問をしてくれて、大変勉強になりました。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
私の拙い英語を聞き取って文章にしてくれたり、たくさん質問をしてくれて、大変勉強になりました。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
Mana
Ter 07/04/2026 06:27
面白くて楽しい授業でした!
Saki
Dom 05/04/2026 19:00
Zizi先生はとても優しくて、笑顔でレッスンをしてくれました!!!!!!
わからないところは、ヒントをだしてくれたりしました。
ぜひやってみて下さい。
わからないところは、ヒントをだしてくれたりしました。
ぜひやってみて下さい。
Aoi
Sex 03/04/2026 22:58
とても優しかったです 。
Nene
Sex 20/03/2026 18:58
私が考えているときは、しっかり待っていてくれてそれでもわからなくてわかりませんって言っても、嫌な顔せず正しい答えやヒントを言ってくれました。すごくいい先生です。
Tomoko
Seg 16/03/2026 06:59
素晴らしく分かりやすい先生です。
私が喋った内容を正しく素早くチャットボックスに打ってくれて、会話と並行して正しい言い方を学べます。
いっぱい笑ってくれるので会話も楽しかったです!
私が喋った内容を正しく素早くチャットボックスに打ってくれて、会話と並行して正しい言い方を学べます。
いっぱい笑ってくれるので会話も楽しかったです!
Yuuka
Qui 26/02/2026 18:29
Ziziせんせいは、とてもやさしかったです。
Miho
Qui 12/02/2026 18:28
とても細かく教えてくれて、すごく勉強になりました!
また受けたいです!
また受けたいです!
Sakurako
Seg 09/02/2026 06:29
わかりやすく教えてくれて発音もちゃんと正しく直してくれるのでとてもオススメです
親しみやすくて一つ一つ丁寧におしえてくれて本当に良かったです❤️
親しみやすくて一つ一つ丁寧におしえてくれて本当に良かったです❤️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
