Depoimentos
紀枝
Qua 20/05/2026 11:28
丁寧で親切な先生です。
とても話しやすいです。
とても話しやすいです。
Momoka
Ter 12/05/2026 19:47
年中の子どもが乗り気ではなかったのですが、終始笑顔で話しかけてくれ、最後までレッスンすることができました。ありがとうございました。
Kaori
Qua 06/05/2026 00:56
間違っている文章もやさしく訂正してくれるので安心して文章を口にできます。
とてもいい先生でした。
とてもいい先生でした。
Kana
Ter 28/04/2026 11:28
穏やかで優しい先生です。発音が綺麗で聞き取りやすかったです。たくさん質問をしてくれたので、難しかったけど良い勉強になりました。
eigo
Qui 23/04/2026 08:26
チャットを使い丁寧に教えてくれる良い先生です。
Yukari
Dom 12/04/2026 11:28
こちらが言いたい事に詰まっても、ゆっくり待ってくれる素敵な先生です。
笑顔で楽しく、やさしく授業をしてくれます。
おすすめの先生です。
笑顔で楽しく、やさしく授業をしてくれます。
おすすめの先生です。
Shoka
Dom 05/04/2026 10:27
分からないところもしっかり教えてくれて、チャットに英文も入力してくれるので、とても分かりやすかったです!
ゆっくりめに話してくれるので、耳が慣れてる方は聞き取りもしやすいと思います!
またお願いしたいと思える先生でした!
ゆっくりめに話してくれるので、耳が慣れてる方は聞き取りもしやすいと思います!
またお願いしたいと思える先生でした!
Mie
Seg 30/03/2026 09:56
穏やかで優しい雰囲気の先生です。レッスンの合間にいろいろ質問してくれて大変でしたがとても勉強になりました。
Tenma
Dom 29/03/2026 21:27
通信じようきょうもよくて楽しかったです
Sizuka
Qui 12/03/2026 04:57
雑音も聞こえてこなかったので良かったです!
でも少しわかりにくかったのでそこを今度は直してほしいなーと思ってます!
でも少しわかりにくかったのでそこを今度は直してほしいなーと思ってます!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
