Depoimentos
Runa
Qua 07/09/2022 11:19
とても明るく、ノリのいい先生でした。
発音もよかったです。
発音もよかったです。
Anônimo
Dom 04/09/2022 09:36
我が家のヤンチャな5歳児にも、動じることなく笑顔で対応してくださいました。気が強すぎて毎回保護者としては胃が痛いのですが、いつになく円滑にレッスンが進んでおり、驚きました。本当に子供慣れしている先生だと思います。
Akihiro
Qui 30/06/2022 08:34
it was fun
please again
please again
so
Sex 20/05/2022 07:52
質問に対する答えを考えている最中に、先生が答えを言ってしまう事が多々ありました。最後に先生が「Right?」と言って終えてしまうので、息子は理解していませんでした。
また、笑顔が無く顔が怖い、常に先生のペースという感じが否めません。話すスピードも速すぎます。
こちらでの評判は良かったのでお願いしましたが、もう無いと思います。
また、笑顔が無く顔が怖い、常に先生のペースという感じが否めません。話すスピードも速すぎます。
こちらでの評判は良かったのでお願いしましたが、もう無いと思います。
Anônimo
Qui 19/05/2022 17:59
She is very kind and smart teacher.
Anônimo
Seg 02/05/2022 03:51
楽しいです♪
Anônimo
Qui 21/04/2022 06:25
なかなか良かった
Umeno
Qua 20/04/2022 06:58
明るくていい先生です。時間が余ったのでどんどん次のレッスンまで進めてくれて嬉しかったです♪
Anônimo
Ter 12/04/2022 04:21
英語は全く話せない小学生ですが、先生が明るくレッスンしてくださったので「楽しかった!またやりたい!」と話していました。
ときどき日本語も混ぜてくれるので英会話が不慣れなお子様にとても良いと思います。
ときどき日本語も混ぜてくれるので英会話が不慣れなお子様にとても良いと思います。
Chikako
Sáb 26/03/2022 09:03
明るい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
