Depoimentos
Kazutora
Seg 07/04/2025 09:35
神⭐️神⭐️神⭐️神⭐️神です。‼️‼️‼️👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍⭐️⭐️⭐️⭐️🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
Keigo
Seg 07/04/2025 07:02
とても優しくて明るい先生です。
レッスンも面白く低学年の子供でしたが最後まで楽しくレッスンを受けていました。
また受けたいと思います!
レッスンも面白く低学年の子供でしたが最後まで楽しくレッスンを受けていました。
また受けたいと思います!
Minato
Qui 03/04/2025 06:00
凄く楽しかったです。
Junko
Ter 01/04/2025 23:00
レッスン中に何か下向いていた
声を変えてしゃべってくれたのが一番良かった
顔が暗くてちょっと残念
声を変えてしゃべってくれたのが一番良かった
顔が暗くてちょっと残念
Ken
Qui 20/03/2025 08:02
予習をし忘れたけどそれでも優しく接してくれた。
Anônimo
Qua 19/11/2025 10:34
やさしくておもしろい先生です。初心者ににもお勧めです。
ぜひ受けてみてください。
ぜひ受けてみてください。
Hide
Seg 17/03/2025 06:57
よかった
Anônimo
Ter 11/03/2025 09:33
2回目の受講です。
ありがとうございました😊
先生はゆっくり話してくださり、とても聞きとりやすかったです。
間違えて違う方向にいっても、無理に変えるのではなく、私のやりやすいように教えてくださいました。
また受けたいです。
ありがとうございました!
ありがとうございました😊
先生はゆっくり話してくださり、とても聞きとりやすかったです。
間違えて違う方向にいっても、無理に変えるのではなく、私のやりやすいように教えてくださいました。
また受けたいです。
ありがとうございました!
Miki
Sex 28/02/2025 10:34
初めて受講しました🌺
・最初に通信環境をチェックしてくれる✨
・フリートークも楽しい⭐️
・すごく優しい先生😊
すごくおすすめな先生です🎀
・最初に通信環境をチェックしてくれる✨
・フリートークも楽しい⭐️
・すごく優しい先生😊
すごくおすすめな先生です🎀
Yasutaka
Qui 20/02/2025 09:06
とても優しくてリアクションが良く間違えてもやさしく直してくれました。また受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
