Depoimentos
Anônimo
Ter 05/08/2025 08:27
落ち着いた口調で、発音も聞き取りやすかったです。また受講したいです。
Minato
Ter 12/08/2025 00:56
とても良い先生だと思います。オススメします。
大好き
大好き
Anônimo
Sex 01/08/2025 10:26
フリートークいっぱいで楽しかったです!!
Anônimo
Seg 21/07/2025 23:59
自分のこともたくさん話してくれるし、こちらの話もたくさん聞いてくれるのですごく自然な会話をすることができる!
Mirei
Dom 13/07/2025 04:48
この、せんせいの、いいところはやさしい、イケメンになりそう、せかいのみんなお気に入りしていると思います。🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです。❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🩵❤️❤️❤️❤️❤️❤️🩵❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🩵❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🩵❤️❤️❤️❤️💙💜❤️❤️❤️❤️🧡💛❤️❤️❤️🩷🩷🩷💚💚🩷❤️🩵❤️❤️❤️❤️🩵🩵❤️❤️❤️❤️
Shimada
Dom 06/07/2025 01:02
レッスン時間がまだ30秒ぐらいあるのに先生ルームからいなくなったしやってるときにたくさんため息をしている。マジでおすすめしない。
Kento
Qui 26/06/2025 08:25
眠そう、いやそう
Resshi
Dom 22/06/2025 06:25
進め方が上手く時間が余らなくてよかったです。
Anônimo
Qui 12/06/2025 11:27
とても話しやすく、こちらが聞き取れないときにゆっくり言い直してくれました。
また私の言葉が間違っているときは、チャットで改善した文を出してくれるので勉強になりました!
また私の言葉が間違っているときは、チャットで改善した文を出してくれるので勉強になりました!
Anônimo
Qui 19/06/2025 07:24
小学一年生の子供は毎回楽しく授業を受けています。
先生はよく笑って下さり、授業も楽しいので子供は先生が大好きです。
子供が英語で何と説明するのが迷って、会話が止まってしまっても、優しくフォローしたり待ってくださいます。
100%おすすめします。
先生はよく笑って下さり、授業も楽しいので子供は先生が大好きです。
子供が英語で何と説明するのが迷って、会話が止まってしまっても、優しくフォローしたり待ってくださいます。
100%おすすめします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
