Depoimentos
Rin
Qua 08/04/2026 10:30
めちゃくちゃ盛り上がりました!!!!!
Yuu
Seg 06/04/2026 00:15
おもしろい先生だった
Taku
Sáb 28/03/2026 04:25
初心者でも安心して出来ます。良かったです
Yoshinori
Dom 22/03/2026 00:56
とても話しやすい先生でした。
Anônimo
Sáb 21/03/2026 09:36
会話は聞きやすく、私の言おうとしている事も察してサポートしてくれました。
日本語もたまに出してくれます。
フリートークが物凄く楽しかったです。授業内容は考えながらゆっくり答えるのに対して、フリートークは楽しすぎて前のめりに適当ではありますが会話がポンポン弾みました。
日本語もたまに出してくれます。
フリートークが物凄く楽しかったです。授業内容は考えながらゆっくり答えるのに対して、フリートークは楽しすぎて前のめりに適当ではありますが会話がポンポン弾みました。
Kei
Seg 02/03/2026 05:26
優しくないですオススメしません。
Keigo
Qua 18/02/2026 04:59
発音がきれいで間違えや、誤りを細かく指導してくれました。また、授業が早く進んだので、余った時間で今日の授業の復習をすることができました。また受けてみたいです。みなさんにもおすすめします。
Ayumi
Sáb 14/02/2026 22:57
すごく楽しくてあっという間に過ぎたレッスンでした!
また会えるのを楽しみにしています🎵
また会えるのを楽しみにしています🎵
Chihiro
Sex 06/02/2026 07:31
名前を少し間違えられたけど楽しくていい先生でした。
Nagi
Seg 19/01/2026 10:33
担当だった先生が授業できなくなってしまい
そのため代理で授業してくれた先生でした。
⭐先生の評価⭐
・私が授業してもらった中で悪いところはありませんでした。
・とても明るく授業をしてくれて互いに笑いあったときもありました。(((*≧艸≦)
とても元気で楽しい先生です❗
~まとめ~
ぜひ英語になれてきた方はZepher先生の授業を受けてみてください❗
小6女子
そのため代理で授業してくれた先生でした。
⭐先生の評価⭐
・私が授業してもらった中で悪いところはありませんでした。
・とても明るく授業をしてくれて互いに笑いあったときもありました。(((*≧艸≦)
とても元気で楽しい先生です❗
~まとめ~
ぜひ英語になれてきた方はZepher先生の授業を受けてみてください❗
小6女子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
