Depoimentos
Anna
Seg 25/04/2022 05:43
終始笑顔で、とても丁寧に授業を進めてくれる先生です。説明も分かりやすく、心地よくレッスンを受けることができました。
単語を使って自分で文章を作る場面も多くあり、とても楽しかったです。
また是非レッスンを受けたいと思いました。
単語を使って自分で文章を作る場面も多くあり、とても楽しかったです。
また是非レッスンを受けたいと思いました。
Yukiko
Qui 21/04/2022 00:30
優しい。たくさん誉めてくれる。またレッスン受けたいです。
Yuka
Qua 06/04/2022 04:13
She is really energetic and has an pleasant atmosphere. so I could relax and enjoyed the class:) Thanks a lot!
Anônimo
Ter 08/11/2022 21:28
丁寧で親切で優しくて教え方が上手いお薦めの先生です!
解説も丁寧です。私のレベルに合わせてゆっくり話してくれました。こちらの返答をしっかり待ってくれます。たくさん褒めて励ましてくれます。チャットボックスにも丁寧に書き残してくれます。是非また教えてもらいたいです。
解説も丁寧です。私のレベルに合わせてゆっくり話してくれました。こちらの返答をしっかり待ってくれます。たくさん褒めて励ましてくれます。チャットボックスにも丁寧に書き残してくれます。是非また教えてもらいたいです。
Kenichi
Seg 04/04/2022 00:58
good teacher!
Kota
Qua 30/03/2022 21:28
明るくたくさん褒めて下さるので子供も楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
