Depoimentos
Akemi
Seg 11/05/2026 21:29
やさしく、知的な先生です。
説明も上手で、とてもいい先生です。
ありがとうございました。
説明も上手で、とてもいい先生です。
ありがとうございました。
Anônimo
Sex 08/05/2026 03:26
進め方が上手だった!
Akiyo
Qua 06/05/2026 04:27
It was easy to undearstand because yhey spoke slowly.
Hana
Seg 04/05/2026 23:58
発音を細かく指摘してくれたので、楽しくできた
Kazumi
Qua 08/02/2023 07:51
初心者にも優しく、丁寧に教えてくださいます。
発音なども、細かく指導してくださいました。
良い先生だと思います。
発音なども、細かく指導してくださいました。
良い先生だと思います。
Anônimo
Ter 10/01/2023 21:59
テキパキされていて、とても順調にレッスンが進みました。
話題を振るのもお上手でした。
声がとてもはっきりしていて聞き取りやすかったです。
話題を振るのもお上手でした。
声がとてもはっきりしていて聞き取りやすかったです。
Keito
Seg 26/12/2022 05:34
明るくて丁寧に教えてくれました。先生の話すスピードが少し速かったので、途中分からないところが少しありました。発音を間違えたところは、何回も丁寧に教えてくれたところが良かったです。
Junko
Dom 05/02/2023 22:33
ナチュラルなスピード(私が思うに)で話していただきました。必死で聴き取ろうと集中しました。
良く励ましてもいただき感謝しています。
2回目に受講しました。発音も進行もとても良く気持ちのいいレッスンができました。ありがとうございます。
良く励ましてもいただき感謝しています。
2回目に受講しました。発音も進行もとても良く気持ちのいいレッスンができました。ありがとうございます。
Emi
Ter 29/11/2022 01:58
とても元気に、大きな声ではっきり話してくれるので、聞き取りやすかったです。
Yuri
Dom 13/11/2022 22:14
話すスピードがすこし速いですがチャット欄をよく使ってくれますし、質問はないか聞いてくれます
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
