Depoimentos
Aoi
Ter 04/11/2025 09:29
とてもスムーズに進んだ。ヒントも出してくれて、身振り手振りで教えてくれ、わかりやすかった!
発音も良くて優しいのでおすすめです♪
発音も良くて優しいのでおすすめです♪
Anônimo
Dom 26/10/2025 08:40
She has clear pronunciation and speaks good tempo so I could hear easily her English.Her lesson is so smooth.I do only one lesson normally but today we did one and more lessons.She listened my opinion gently so I relaxingly speak my English.Thank you today I enjoyed a lot.
Riko
Sáb 25/10/2025 22:26
進め方が上手で優しい先生でした!
Hironori
Sex 24/10/2025 21:56
いいテンポで進めてくれる。発音もきれいでWifiもいい感じ。私にはすごく合っている。
Mino
Seg 09/02/2026 23:27
発音はとってもきれいだったし、25分間の中でたくさんレッスンを進めてくれるので、とっても手際の良い先生だと思います。
たくさん進みたい人にお勧めです。
たくさん進みたい人にお勧めです。
Rina
Qui 23/10/2025 07:56
テキパキやってくれて、2レッスン進みました!!
優しかったです!
優しかったです!
Junko
Ter 28/10/2025 22:59
サクサクだけど、笑顔が素敵な先生で、好感が持てるレッスンでした。
今日のスライドはカフェでの会話の単語の穴埋めでした。その後、応用編として、状況を変えた会話をやりました。難しかったけど、やりがいのある楽しいレッスンをしてくださいました。
今日のスライドはカフェでの会話の単語の穴埋めでした。その後、応用編として、状況を変えた会話をやりました。難しかったけど、やりがいのある楽しいレッスンをしてくださいました。
Suzuna
Dom 19/10/2025 08:00
とても優しく、すごく落ち着いた先生でした。 でも、笑ってくれて発音が違っていたところは、しっかりなおしてくれました❣️楽しかったです💝
Aya
Dom 12/10/2025 05:27
時間より少し早めに入室くれました!
楽しいレッスンをありがとうございました。
地震、収まるといいですね・・・。
楽しいレッスンをありがとうございました。
地震、収まるといいですね・・・。
Junki
Qui 09/10/2025 08:28
ガンガン進みたい人にはオススメしますが、英語初心者には早すぎてついていくのがやっとだった。ゆっくり英語を学びたい人にはオススメできないです…
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
