Depoimentos
Anônimo
Seg 17/02/2025 10:30
笑顔が素敵な優しい先生です!英語も聞き取りやすく、こちらが話すこともしっかりと聞いてくださいました。また受けたい先生です。
Wooju
Seg 03/02/2025 09:57
無言で何も話を聞いてくれなかった。
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
Yua
Seg 27/01/2025 19:29
素晴らしい先生でした。とても素敵な笑顔で子供も安心して習う事ができました。苦手な所をくりかえしてくれたり、みぶり手ぶりも上手で答えを引き出してくれます。本当に素敵な先生でした。ありがとうございます。ぜひまたお願いしたいです!!!
Yuika
Qui 09/01/2025 09:37
分からなくて止まっていたら、直ぐにヒント💡を出してくれました!フリートークも「日本は雪が降ってるよ!」と言うと、大きくリアクションをしてくれたので凄くやりがい?のようなものを感じました☺️✨とても楽しい時間になりました🥹まだ受けていない人はぜひ受けて欲しいなと思いました。
Thank you for the fun time m(_ _)m
It's been a while since my last lesson, but I really enjoyed it 😊Thank you🙇♀️I look forward to working with you in the future(人 •͈ᴗ•͈)
Thank you for the fun time m(_ _)m
It's been a while since my last lesson, but I really enjoyed it 😊Thank you🙇♀️I look forward to working with you in the future(人 •͈ᴗ•͈)
Anônimo
Dom 05/01/2025 09:31
「いい先生でした。」としか言い様がありません‼️でもなぜかロールプレイのときだけ口調が早くなります。でもいい先生です。レッスンが楽しいし、時間ぴったりに終わらせてくれるし間違えてももう一度考えてみたら良いと思います、と言ってくれました。全問正解したらめっちゃ褒めてくれて、自己肯定感アップ↑!!ちょっと惜しいところといえば、レッスンが終わってthank you so much!!しか言わないところかな。それだけだったら良いんだけどthank you so much!!って言った途端に画面から消えてました…www!!
楽しかったで~す。また受けたいです❤❤❤
楽しかったで~す。また受けたいです❤❤❤
Kosuke
Sáb 28/12/2024 06:30
非常に丁寧に教えてくれました!
わかりやすくてよかったです。
わかりやすくてよかったです。
Rena
Qua 18/12/2024 06:56
通信が悪いときが結構ありましたが、優しくてわかりやすかったです‼️
少しミスをしてしまっても、大丈夫と声をかけてくださいました‼️笑顔も可愛い先生でした‼️💞
今日はありがとうございました‼️
少しミスをしてしまっても、大丈夫と声をかけてくださいました‼️笑顔も可愛い先生でした‼️💞
今日はありがとうございました‼️
いおりんご
Dom 15/12/2024 08:26
とても冗談が得意で面白い先生でした!
Anônimo
Ter 10/12/2024 07:27
元気で笑顔が素敵なせんせいでした!
Fuka
Sáb 13/12/2025 23:56
めちゃくちゃ良い先生✨
良い所
たくさんあるから4つだけ紹介します!
笑顔、時々ジョーク言うからおもしろい、優しい、ヒントのあげ方うますぎる🤩
星10000000000こでいい🤩
急に変更の教師になってドキドキ💓していたけど、優しくしてくれて嬉しかった❤️
良い所
たくさんあるから4つだけ紹介します!
笑顔、時々ジョーク言うからおもしろい、優しい、ヒントのあげ方うますぎる🤩
星10000000000こでいい🤩
急に変更の教師になってドキドキ💓していたけど、優しくしてくれて嬉しかった❤️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
