Depoimentos
Manami
Ter 12/08/2025 23:04
とてもフレンドリーな先生で、レビューで見た通り確かに少し早くは感じたけど、
初めて1ヶ月足らずの私はちょうどよかったです!
時々レッスンに関するフリートークを入れてくれて、
すごく楽しかったです!
自分が文章を読んでいる時も、あいずちをうってくれたり、うるさくないように
マイクをオフにしてくれたりしました‼︎
(単語の時は、niceやYesなど言ってくれました)
また予約させてください♪ 本当におすすめです
ネットワークの問題も雑音もありませんでした🛜
長文すみませんでした💦 中1 女子
初めて1ヶ月足らずの私はちょうどよかったです!
時々レッスンに関するフリートークを入れてくれて、
すごく楽しかったです!
自分が文章を読んでいる時も、あいずちをうってくれたり、うるさくないように
マイクをオフにしてくれたりしました‼︎
(単語の時は、niceやYesなど言ってくれました)
また予約させてください♪ 本当におすすめです
ネットワークの問題も雑音もありませんでした🛜
長文すみませんでした💦 中1 女子
Namito
Sáb 26/07/2025 23:01
最初に音が聞こえるかや、自分の顔が見えるかなど通信環境を気にしてくれました。
僕には丁度いい喋る速さでしたが、意外と早口なので、上級者にとってはいいかもしれません。
僕には丁度いい喋る速さでしたが、意外と早口なので、上級者にとってはいいかもしれません。
Yuika
Sex 25/07/2025 22:02
レッスンの途中にレッスンに関わるような少しのフリートークを時々したりしてくれたのでそこが良かったです。けれどレッスンで文を読む時、先生は何も言わず自分だけで言う感じだったのでそこはあまり良くなかったです。最後は残り20秒余っていたのにバーイと言って終わってしまったので悲しかったです。
小6
小6
Kota
Sáb 02/08/2025 05:57
楽しい先生です👩🏫😀
わからないときはなんだっけと
言ってくれます。
わからないときはなんだっけと
言ってくれます。
Ayari
Qui 17/07/2025 04:31
初めて受けました。評価がいいので期待しましたが、とても早口でたまに声も大きくてびっくりします。考えてる間、待ってくれない。。セカセカして子供は焦っていました。うるさすぎて答えも考えられないと子供が言っていました。
Mamika
Ter 29/07/2025 03:56
ありがとうございます。じょうずでした。
Sakura
Sáb 20/09/2025 20:04
Zambia先生は、分からないときはジェスチャーで教えてくれて初心者にもオススメです!初めて受けて、緊張した時も、優しく教えてくれました。🍀
Ichika
Ter 04/11/2025 05:40
とても面白くて、とても優しい先生でした
また受けたいです✨😊
また受けたいです✨😊
Ayana
Sáb 21/06/2025 07:30
とてもノリが良くて良く褒めてくれる優しい先生でした!🫧𓂃𓈒𓏸໒꒱· ゚
Ichika
Dom 15/06/2025 01:59
とても優しくて、フレンドリーでした。
とても明るくて、良い先生でしたので皆さんもぜひやってみてください。
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
とても明るくて、良い先生でしたので皆さんもぜひやってみてください。
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
