Depoimentos
Kiki
Qua 04/03/2026 08:33
とてもわかりやすい先生でした。わからないところは、日本語を使って教えてくれたり、チャットと使って教えてくれたので、とても良く理解できました。私は小学1年生ですが、一人で楽しくレッスンできました。とてもおすすめの先生です。また、レッスンをお願いしたいです。
haruma
Ter 24/02/2026 07:25
OK!
Miu
Sex 20/02/2026 06:27
本当に楽しいレッスンをありがとうございました。
Anônimo
Ter 17/02/2026 10:59
スピードになれることが出来る
わかりやすくはやく授業をしてくれる
わからないところはもう一度言ってくれたり日本語にしてくれる。
わかりやすくはやく授業をしてくれる
わからないところはもう一度言ってくれたり日本語にしてくれる。
Keina
Sex 30/01/2026 23:01
とても楽しいレッスンだった。
時々日本語の単語を入れてくれて、テンポ良くレッスンが進み、あっという間にレッスンが終わった。
おすすめの先生です。
時々日本語の単語を入れてくれて、テンポ良くレッスンが進み、あっという間にレッスンが終わった。
おすすめの先生です。
Seiichiro
Ter 27/01/2026 08:01
とても進め方がうまくて、英語がわからない時は日本語でチャットを入力してくれたので小学3年生でも一人で受講することができました。
ミケ丸
Seg 26/01/2026 07:57
明るくて優しい先生でした。
まちっがているところは、キチンと教えてくれてくれました。
小5
まちっがているところは、キチンと教えてくれてくれました。
小5
Kaho
Dom 25/01/2026 07:56
すごくいい先生でした。とてもノリがよくて、冷蔵庫の中に何が入ってる?という問題で「books?」と軽いノリで言ってくれたりして笑って終われました!
とても楽しい授業でした!
小6女子
とても楽しい授業でした!
小6女子
Kimhiko
Sex 09/01/2026 22:27
スピードは少し早めでしたが、リアルイングリッシュで勉強できたと思いました。
すごく楽しかったです。また受講したいです。
すごく楽しかったです。また受講したいです。
Anônimo
Ter 16/12/2025 06:28
間違ったところもしっかりと教えてくれて良かったです。明るくて、優しい先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
