Depoimentos
Momoyo
Dom 04/01/2026 22:33
発音も聞き取りやすく、内容も進め方もわかりやすくて楽しいレッスンでした。終始明るく明瞭にで、気さくに話しかけてくださり、25分があっという間に過ぎてしまいました。なるべく偏らずにいろいろな先生とお話しするようにしていますが、また、スケジュールがあったらお願いしたいです。
Anônimo
Ter 30/12/2025 02:27
thank you !
zabella is the most intelligent tearche.
i learned many things.
see you again
zabella is the most intelligent tearche.
i learned many things.
see you again
Kaori
Seg 22/12/2025 21:29
にこやかに話してくれ、たくさん褒めてくれる先生だったので、間違えることを恐れず話すことができました。
おすすめの先生です
おすすめの先生です
Yumi
Sáb 20/12/2025 02:57
大変発音がきれいで、授業の進め方が上手です。
また受講したいと思う先生です。
また受講したいと思う先生です。
Emiy
Seg 26/01/2026 03:55
とても分かりやすくて素敵な先生でした。
Noriko
Ter 16/12/2025 03:56
笑顔が素敵な先生でとても親しみやすいです。分からない所もきちんと説明してくれて分かりやすいです。楽しいレッスンでした。また、受講したいです。
Kaori
Seg 08/12/2025 03:57
発音がきれいで聞き取りやすい。
発音が不明確なところは確認してくれて、フリートークもしてくれたので盛りだくさんの内容で充実していた。
また予約したいです。
発音が不明確なところは確認してくれて、フリートークもしてくれたので盛りだくさんの内容で充実していた。
また予約したいです。
Rie
Ter 11/11/2025 21:28
発音がきれいでした。素敵な笑顔に癒されました☺
Ikuko
Seg 10/11/2025 22:06
フリートーク・トピックなしで受講。
とてもネイティブ感のある英語を話されます。ポジティブで優しい雰囲気なので、あまり間違いを気にせず、楽しく話すことができました。先生もたくさん話すので、リスニングの練習にもとても良かったです。
とてもネイティブ感のある英語を話されます。ポジティブで優しい雰囲気なので、あまり間違いを気にせず、楽しく話すことができました。先生もたくさん話すので、リスニングの練習にもとても良かったです。
Rumi
Ter 04/11/2025 05:13
笑顔がとても素敵な先生でした。間違えたら優しく教えてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
