Depoimentos
Kanna
Sex 08/08/2025 22:29
遅れて来て、謝りもせずレッスンを始めました。
声も聞き取りずらく、分かりにくかったです。
評価がよかったので予約をとりましたが、残念でした。
声も聞き取りずらく、分かりにくかったです。
評価がよかったので予約をとりましたが、残念でした。
Shoki
Qui 07/08/2025 01:27
ゆっくりと話してくれるのでいいと思います。あとしっかり聞いてくれるのでいいですよ♪
Yuya
Seg 04/08/2025 22:28
色々発音とかを直してくれてとてもきれいな発音でできることができました。皆さんも1度はyesha先生とやってみてください!!!!!!!
お勧め度🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟(∞)
お勧め度🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟(∞)
Miyuki
Sex 01/08/2025 03:31
英作文でよりナチュラルな英文を紹介してくれて今後にも役立ちそうです。
また、先生からのコメントも今後の勉強の仕方を助言を的確にしてくれいました。
とてもいい先生です。
また、先生からのコメントも今後の勉強の仕方を助言を的確にしてくれいました。
とてもいい先生です。
Yuri
Qui 24/07/2025 23:27
間違えてしまった所を繰り返し、練習させてくれました!
とても優しい先生でした!
とても優しい先生でした!
Momoka
Sáb 05/07/2025 03:01
とても丁寧に教えていただきました!とても優しくてわからなかったら焦らずにする事ができました!いい先生です!
Kanata
Sáb 14/06/2025 01:59
とても分かりやすくて、良かったです。
mika
Qua 11/06/2025 00:53
チャットボックスを利用して、沢山例文を書いて頂けたのが良かった!2人の先生がサラッと終わらせたテストがあり、納得いかなかったので改めてYesha先生にお願いしたところ、1つ1つ理解するまで丁寧に教えて頂き、めちゃくちゃ分かりやすかったです♡
マジメに勉強したい方にはお勧めします。
マジメに勉強したい方にはお勧めします。
Chinatsu
Ter 10/06/2025 23:26
わからないところもゆっくり説明していただきました。間違っているところはしっかり指摘していただけてよかったです。ありがとうございました。
Misaki
Sáb 24/05/2025 01:00
この先生は、とても楽しくレッスンをしてくれました。🦭🐬とても良かったです。✨また、受けてみたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
