Depoimentos
Kumiko
Ter 27/05/2025 03:00
丁寧にレッスンを進めてくれる先生でした。
初めて聞く単語も同じような意味の単語や使い方の例文をチャットに書いてくれてわかりやすっかったです。
初めて聞く単語も同じような意味の単語や使い方の例文をチャットに書いてくれてわかりやすっかったです。
Terumi
Qua 11/06/2025 22:55
とても良い先生でした。英語力も高くてたくさん直してくれました。また受講したいと思います。
2回目を受講しました。今回もとても好印象でした!また受講します!
2回目を受講しました。今回もとても好印象でした!また受講します!
RITSUKO
Qua 14/05/2025 21:56
落ちつていて本当に良い先生です!また受講したいです!
KAZUMA
Qua 14/05/2025 01:59
thank you!!!
Have a nice day!!!
Have a nice day!!!
Yucchan
Qui 12/03/2026 05:31
発音がきれいで聞き取りやすいです☺️
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
分かりやすい先生です♪
🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈
聞き取りやすかったですよ☆
推しの先生ですの^_^
👸👸👸👸👸👸👸👸
親しみやすくて優しかったです♤
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
分かりやすい先生です♪
🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈
聞き取りやすかったですよ☆
推しの先生ですの^_^
👸👸👸👸👸👸👸👸
親しみやすくて優しかったです♤
Anônimo
Qui 29/05/2025 21:47
I like her beautiful pronunciation.
Yukiko
Sex 02/05/2025 02:57
Her pronunciation is very clear and easy to understand. She encourage
S me to speak English and tries to understand what I want to say even though my English is not perfect.
S me to speak English and tries to understand what I want to say even though my English is not perfect.
Minami
Qui 01/05/2025 02:56
ゆっくり進めてくれた。優しい先生です。
Yume
Ter 29/04/2025 04:33
とっても親しみやすくて、いい先生でした!
この先生のいいところ💗
①親しみやすい②優しい③私が間違っていると優しく教えてくれる④笑顔なところです^-^とってもいい先生なので、おすすめです‼どんな人でも気に入る人気な先生だと思います!ぜひ受けてみてください(≧▽≦)
(女子👩 中一 中級者の中の初心者🔰)
この先生のいいところ💗
①親しみやすい②優しい③私が間違っていると優しく教えてくれる④笑顔なところです^-^とってもいい先生なので、おすすめです‼どんな人でも気に入る人気な先生だと思います!ぜひ受けてみてください(≧▽≦)
(女子👩 中一 中級者の中の初心者🔰)
Ayuna
Seg 28/04/2025 04:58
娘が受講しています。教え方はとてもいいのですが、周りの雑音(おそらく他の先生方数人のレッスンの声)が結構気になります。そこだけ改善していただければ嬉しいと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
