Depoimentos
Ai
Ter 15/04/2025 05:29
初めて受けた先生でした。
良いところ👍
進め方が上手
分からなかったところは、教えてくれる。
悪いところ😨
鶏みたいな声が聞こえてくる。
良いところ👍
進め方が上手
分からなかったところは、教えてくれる。
悪いところ😨
鶏みたいな声が聞こえてくる。
Yuto
Ter 08/04/2025 05:28
とてもよかった!またレッスンしたい!
Kohaku
Qui 27/03/2025 23:01
始めて2回目のレッスンでした!
まだまだ緊張して小さい声でしか話せない7歳の娘に優しく丁寧に教えてくれました☺️
授業内容に沿ったフリートークも混ぜながらレッスンしてくれて、楽しかったです!
またレッスンしたいと話しています❤️
まだまだ緊張して小さい声でしか話せない7歳の娘に優しく丁寧に教えてくれました☺️
授業内容に沿ったフリートークも混ぜながらレッスンしてくれて、楽しかったです!
またレッスンしたいと話しています❤️
Anônimo
Qua 19/03/2025 19:57
good
おしゅん🐾
Dom 09/03/2025 19:05
1つ答えが出たとしても「他にも答えはある?」と聞いてくださるので、さらに理解が深まりました!!でも、考え中に答えを言ってくるので、そこが嫌でした。私がわからない時に選択肢を出してくれたりしたので、そこはよかったなと思いました。
英語もっと頑張るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
英語もっと頑張るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
Anônimo
Sáb 22/02/2025 01:02
ゆっくり話し、優しく接してくれてとても良かったです。また予約してみたいです。
Gaku
Seg 17/02/2025 21:02
とてもゆっくりと一つ一つ丁寧に話してくれます。レッスン中も終始笑顔です。小1のレッスン4回目の超初心者の息子も分かりやすく言ってくれる先生だった。また予約しよう!と言っています。通信環境も問題なく、チャットもすばやく使用してくれるので助かりました。
Atsu
Ter 04/02/2025 08:08
ものすごくいい先生でした
Naomi
Dom 02/02/2025 03:46
二度とこの先生のレッスンは受けません。
Seiya
Sáb 18/01/2025 09:04
始めて数回の小1ですが、レッスン内容に入る前にいろいろなあいさつと答え方を練習してくれたのがとてもよかったです。今までの先生も軽いやりとりはありましたが、こんなに丁寧に教えていただいた先生は初めてでした。
終始とても丁寧にレッスンしていただきました。
終始とても丁寧にレッスンしていただきました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
