Depoimentos
Saori
Ter 31/03/2020 07:10
すごく明るくて優しい先生です!!
フレンドリーで、とても話しやすいです
発音も丁寧に教えてくれました
オススメです(^^♪
フレンドリーで、とても話しやすいです
発音も丁寧に教えてくれました
オススメです(^^♪
Anônimo
Sex 20/08/2021 02:29
受講しないと損する先生です。
Nao
Qui 12/03/2020 00:02
とても優しくて丁寧な先生でした。
初めてで緊張していましたが、笑顔で緊張をほぐしてくれました。
初心者の方にもおすすめの先生です。
(追記)
毎回1つの日本文に対して様々な表現を何度も質問されます。
ものすごく頭を使って色んな表現を伝える練習ができるので、本当に勉強になります。レッスンの進みとしてはのんびりペースになりますが、しっかり自分の実力を付けたい人には特にオススメです。
初めてで緊張していましたが、笑顔で緊張をほぐしてくれました。
初心者の方にもおすすめの先生です。
(追記)
毎回1つの日本文に対して様々な表現を何度も質問されます。
ものすごく頭を使って色んな表現を伝える練習ができるので、本当に勉強になります。レッスンの進みとしてはのんびりペースになりますが、しっかり自分の実力を付けたい人には特にオススメです。
Tomomi
Qui 23/01/2020 03:57
いつも笑顔で優しい先生です。
初心者の私にも分かりやすいように教えてくれます。
私が説明出来ないときは、ネットのページを貼り付けてくれて、楽しくコミニケーションがとれます。
大好きな先生です。
初心者の私にも分かりやすいように教えてくれます。
私が説明出来ないときは、ネットのページを貼り付けてくれて、楽しくコミニケーションがとれます。
大好きな先生です。
Maho
Ter 21/01/2020 20:32
とても明るく優しい先生です。真面目にちゃんと授業をしてくれるのもすごくいいです。
Shoma
Ter 22/12/2020 05:56
やさしかったしわかりやすかった笑顔がいい
Haruka
Ter 07/01/2020 04:33
優しく、丁寧に教えてくれる先生です
kana
Seg 30/12/2019 06:43
丁寧に教えてもらえました。
Masako
Seg 23/12/2019 01:39
講師歴の割にお気に入りがとても多いので受講してみました。とても、丁寧で分かりやすです。納得いたしました。決して慌てさせられないのであっという間に25分経ってしまいます。
Shigeyuki
Qua 18/12/2019 23:36
分かり易く、そして優しく教えて頂ける先生です。ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
