Depoimentos
Megumi
Qua 10/05/2023 18:59
優しいです。チャットボックスにたくさん入力してくださるので復習に役立ちます。
似ている意味合いをもつ単語の使い分けを例文を用いて分かりやすく説明してくださいました。
似ている意味合いをもつ単語の使い分けを例文を用いて分かりやすく説明してくださいました。
Yuri
Dom 23/04/2023 05:28
優しい先生で、答えに詰まって悩んでた時も待っていてくれました!
でも鶏の鳴き声がすごく聞こえてきました😓
でも鶏の鳴き声がすごく聞こえてきました😓
Miki
Seg 17/04/2023 21:00
とてもテンポの速い先生だった。スライドがぐんぐんと進むので、上級者やどんどん先に進みたい人に向いてそう🤔ただ、私にとっては少し速すぎた💦
Thank you for you 😊😊😊
Thank you for you 😊😊😊
Keizo
Seg 17/04/2023 19:00
皆さんのコメント通り、ニワトリの鳴き声がうるさ過ぎました。教え方は悪くないと思いますが、レッスン後すぐに先生からのコメント欄が記載されていたので、一体いつ記入されたのか、、、?(小3年)
Syuya
Sáb 15/04/2023 07:58
いい先生です
Akina
Sáb 15/04/2023 07:02
先生の声より鶏の音の方が大きくて全然聞き取れなかった。
Han
Qui 13/04/2023 07:07
とても落ち着いた雰囲気でしたが、細かいところまで指導してもらえました。優しい先生です。
Mizuki
Ter 11/04/2023 21:09
進め方は良かったのですが、先生のマイクのちがい?で音声がこもっていてききとりにくかったです。
けれどゆっくり丁寧に言ってくれたのでカバーしたのかなとおもいます。
雑音が多く鳥の声も聞こえたので雑音が嫌な人はあまりオススメしません。
質問が多く、英語初心者はあせってしまいそうです。(why?と聞かれて悩んでいるときはヒントがないから)
けれど英語まあまあ行ける方はオススメです!(理由を言うとわかってもらえて嬉しい)
評価がとても早いので(しかもコメント付き)よい先生だと思います!
けれどゆっくり丁寧に言ってくれたのでカバーしたのかなとおもいます。
雑音が多く鳥の声も聞こえたので雑音が嫌な人はあまりオススメしません。
質問が多く、英語初心者はあせってしまいそうです。(why?と聞かれて悩んでいるときはヒントがないから)
けれど英語まあまあ行ける方はオススメです!(理由を言うとわかってもらえて嬉しい)
評価がとても早いので(しかもコメント付き)よい先生だと思います!
Anônimo
Sex 07/04/2023 19:29
優しく教えてくれます。
Waka
Qui 06/04/2023 06:32
Yannie先生は優しい先生でした❕
細かい発音まで丁寧に教えてくださりました💛
またレッスンしたいです✨
(小学6年生)
細かい発音まで丁寧に教えてくださりました💛
またレッスンしたいです✨
(小学6年生)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
