Depoimentos
Rui
Qua 18/03/2026 08:26
分かりやすかったし残り3分くらいになると今日やったやつを簡単に復習してくれるのでよかったです。
Nanaka
Qui 12/03/2026 07:01
この先生は最初、声が小さくて全然英語が聞き取れませんでした。レッスン中も全然質問もしてくれなくてあまり楽しくなかったです。
けれど、発音はすごく良かったです。
けれど、発音はすごく良かったです。
Ryota
Ter 03/03/2026 08:56
オシエカタガトテモジョウズデレッスンガタノシカッタデす
Hide
Ter 03/03/2026 08:25
遅刻したけどちゃんと進めてくれた
分かりやすかった
分かりやすかった
Akimu
Sáb 28/02/2026 10:29
Thank you for today's lesoon!
Reo
Ter 03/03/2026 06:26
すごく遅く僕が追い付けるくらいゆっくりしてくれてくれたからみんなにおすすめしたいです。ls!s!msksksk↑z!!↑kz!z
Aoi
Ter 27/01/2026 06:54
優しく教えてくれました。
たくさん褒めてくれて、楽しくレッスンできました。
たくさん褒めてくれて、楽しくレッスンできました。
Arata
Sex 23/01/2026 09:27
とてもいい先生です😁これからもこの先生が良いです😊
Rintaro.M
Dom 14/12/2025 00:31
優しい雰囲気です。目を合わせてくれるのが嬉しいです。
Ruka
Qua 08/10/2025 09:02
発音が色々難しいです。特にきゅうりと数字の19の発音が知っている発音と違っていました。
小学3年生より。
小学3年生より。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
