Depoimentos
Myu
Seg 15/12/2025 22:58
優しいしずっと笑顔だし発音が日本人に聞き取りやすいトーンで、なおかつちょうどいいスピードで話してくれるのでめっちゃ聞き取りやすくて会話が楽しいです❤️初心者さんにおすすめです❤️
Anônimo
Dom 14/12/2025 10:56
例文を出してくれるし、優しくて静かです。
Sousuke
Qua 10/12/2025 08:58
発音が上手ですぐ褒めてくれる良い先生
Andy
Dom 17/05/2026 11:56
Yanka-sensei is an exceptionally kind, approachable, and engaging teacher who creates a very comfortable learning environment. Her lessons are always enjoyable, encouraging, and easy to follow, making it natural to speak with confidence. I truly appreciate her professionalism and warm personality. I would highly recommend taking lessons with her to everyone at Kimini!👏👏👏👏👏
Taiki
Ter 02/12/2025 06:56
めっちゃめっちゃめっちゃわかりやすかったです👍❤️🐶🐱⭕️1️⃣0️⃣0️⃣⤴️🇯🇵🎌🎇🎆🌠👨💻⭐️🌈
Rei
Dom 30/11/2025 22:30
THANK YOU FOR TEACHING ME SOME WORDS!
Anônimo
Sáb 29/11/2025 07:07
一言でいうと最高!(`・ω・´)
~最高なところ~
・優しくて、考える時間をくれる...✨
・発音が良すぎる...!!🎤
・自分の好きなキャラクターをチャットにかいてくれて、テンションがあがる!😆
とても良い先生でした!ぜひ受けてみて(∩´∀`)∩
~最高なところ~
・優しくて、考える時間をくれる...✨
・発音が良すぎる...!!🎤
・自分の好きなキャラクターをチャットにかいてくれて、テンションがあがる!😆
とても良い先生でした!ぜひ受けてみて(∩´∀`)∩
Haruko
Sáb 29/11/2025 03:29
この人は、おすすめじゃない。
良いところ
なし
悪いところ
・化粧がこくて、授業に集中できない
・分かりずらい
・発音が悪い
などなど、色々あります。この先生は、上級の人でも初級の人でもしないほうがいい!
良いところ
なし
悪いところ
・化粧がこくて、授業に集中できない
・分かりずらい
・発音が悪い
などなど、色々あります。この先生は、上級の人でも初級の人でもしないほうがいい!
Miho
Qui 20/11/2025 01:27
優しくて落ち着きのある先生でした。説明が分かりやすかったところもよかったです。また受講したいです。
Jeremy
Sáb 15/11/2025 08:57
いい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
