Depoimentos
Sota
Qui 19/09/2024 08:38
いい先生でした!
時間ピッタリに入って来てくれました😀😀😀😀😀
分かりやすくて何回も復習してくれます!。
フリートークは長めだけどサクサク次に進んでくれます!
この先生はとてもオススメします!!!!!!!!!!!!
時間ピッタリに入って来てくれました😀😀😀😀😀
分かりやすくて何回も復習してくれます!。
フリートークは長めだけどサクサク次に進んでくれます!
この先生はとてもオススメします!!!!!!!!!!!!
チャモト
Qua 18/09/2024 12:11
開始時刻ほぼぴったりに来た数少ない先生です。いつも笑顔でフリートーク多めで、1発で問題の正解を当てた時は「very smart! 」と褒めてくれます。文を音読するときに間違っている箇所があったら文を言い終わったら訂正するタイプです。
Nanami
Ter 10/09/2024 11:32
とても楽しかったです
Aoi
Ter 10/09/2024 07:55
とてもいい先生です👩🏫
お勧めします♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
またやりたいです‼️‼️‼️‼️
日本語喋れる。
Good teacher
Good good goodgood teacher
お勧めします♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
またやりたいです‼️‼️‼️‼️
日本語喋れる。
Good teacher
Good good goodgood teacher
Anônimo
Qua 04/09/2024 06:14
優しい先生です。とてもゆっくり話してくれます。新しい単語が出てくると「3回言って」と言って練習します。私の名前を何回も何回も呼んでくれます。笑ったり楽しい感じはないけれどとてもいい先生です。
紀枝
Ter 03/09/2024 11:27
Good
Yusuke
Seg 14/10/2024 09:21
楽しくレッスンができたので、また受けたいと思いました。
Haruto
Sex 30/08/2024 06:30
最初英語を読むとき、一気にやらず3もんづつやってくれたためわかりやすかった。
Aoi
Sex 16/08/2024 08:48
今回初めてYanka先生のレッスンをうけました!
レッスンで青色が好きだと伝えたら、チャットBOXで💙を何個も送っていただきました!
とても優しくて面白い先生でした!
雑音もなく通信環境もよかったです♡
レッスンの速度も丁度よく、25分があっという間でした⭐
また予約したいです!
レッスンで青色が好きだと伝えたら、チャットBOXで💙を何個も送っていただきました!
とても優しくて面白い先生でした!
雑音もなく通信環境もよかったです♡
レッスンの速度も丁度よく、25分があっという間でした⭐
また予約したいです!
Sakurako
Qui 15/08/2024 06:59
優しい笑顔と声でとても良かったです🐘🌷
ただ、「レッスンが終わったら次のレッスンに進みたいです。」と要望に入力したのに、ほとんどがフリートークでした。レッスンの授業時間が10分ぐらいだったと思います💦
フリートークをしたい人には、とてもオススメします🦔🩷
ただ、「レッスンが終わったら次のレッスンに進みたいです。」と要望に入力したのに、ほとんどがフリートークでした。レッスンの授業時間が10分ぐらいだったと思います💦
フリートークをしたい人には、とてもオススメします🦔🩷
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
