Depoimentos
Miharu💕
Qui 02/01/2025 06:01
とてもやさしく接してくれて楽しかったです授業は満点なのですが通信環境が少し悪く聞こえないことがありました。でも先生のせいではないと私は思った他ので、星は満点にさせていただきました。とてもおすすめです。初心者にもわかりやすくしてくれるので助かります。
Rituko
Sex 27/12/2024 11:31
素敵な先生でした。笑顔が素敵でしたし 発音もきれいで本当に分かり易かったです。又機会あれば是非レッスン受けたいと思います本当にありがとう。感謝します。
Anônimo
Dom 22/12/2024 12:01
ABCも曖昧な小1男子。
予習が足りずに分からないと不機嫌になるのですが、そんな息子も上機嫌のままレッスンを終えました。
発音の練習を何度もしてくれたり、飽きずにレッスンできるよう、合間に楽しいスタンプを送ってくれたり。工夫がたくさん見えました。また受けたいです。
予習が足りずに分からないと不機嫌になるのですが、そんな息子も上機嫌のままレッスンを終えました。
発音の練習を何度もしてくれたり、飽きずにレッスンできるよう、合間に楽しいスタンプを送ってくれたり。工夫がたくさん見えました。また受けたいです。
Yuri
Qui 16/01/2025 03:39
何度も受講しています。レッスンの途中に季節のイベントや今まで習ったこと用いたフリートークもしてくれ、その際チャットにクロミやピカチュウなどの絵文字を送ってくれました。子どもが大喜びで、楽しくレッスンできました🌈
妹の名前も覚えてくれていてビックリ&嬉しかったです。
英語も聞き取りやすかったです。
妹の名前も覚えてくれていてビックリ&嬉しかったです。
英語も聞き取りやすかったです。
JO
Qua 04/12/2024 07:01
yanka先生は先生は優しくてわからない時があったら小声でヒントをくれて安心して英語が学べました。まだ一回しか受験していないので10回以上はしたいです。
皆さんも初めての方はぜひYanka先生をやってみてください。
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆✅✅✅✅✅✅✅🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
皆さんも初めての方はぜひYanka先生をやってみてください。
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆✅✅✅✅✅✅✅🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
Anônimo
Dom 24/11/2024 23:56
the best
Sota
Sáb 23/11/2024 07:02
レッスンでわからなくなったヒントやアドバイスを丁寧にしてくれました。できた時には絵を見せてくれました!とても勉強になり楽しかったので、またお願いしたいです。
She carefully provided hints and advice that I didn't understand during the lesson. When he finished it, he showed me the picture! I learned a lot and had fun, so I would like to do it again.
She carefully provided hints and advice that I didn't understand during the lesson. When he finished it, he showed me the picture! I learned a lot and had fun, so I would like to do it again.
reiko
Qui 21/11/2024 22:49
It was a very enjoyable lesson.
They will teach you carefully.
Thank you very much.
They will teach you carefully.
Thank you very much.
Riho
Seg 18/11/2024 09:31
間違えても優しく教えてくれる\\\\٩( 'ω' )و ////
Yurie
Sáb 16/11/2024 01:26
個人的にはすごく嫌な先生です。
25分が終わるとすぐに帰ってしまい、最後の挨拶も出来ませんでした。☠️☠️☠️☠️☠️
他の所はまあまあです。
なので、気にしない人にはオススメします。
良い所
ない
嫌な所
要望でゆっくり話して下さい。と言ったのに早口でした。
間違えた時の顔が残念そうで悲しかったです。
中級者 5級 3年
25分が終わるとすぐに帰ってしまい、最後の挨拶も出来ませんでした。☠️☠️☠️☠️☠️
他の所はまあまあです。
なので、気にしない人にはオススメします。
良い所
ない
嫌な所
要望でゆっくり話して下さい。と言ったのに早口でした。
間違えた時の顔が残念そうで悲しかったです。
中級者 5級 3年
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
